Donutsは、iOS/Android用アプリ「暴走列伝 単車の虎」において、本日12月7日より漫画「ろくでなしBLUES」とのコラボレーションを開始した。

目次
  1. コラボイベント「四天王抗争」概要
  2. 「ろくでなしBLUES」コラボ限定アイテムをGET!
  3. 現金総額100万円が当たる LINE@キャンペーン概要

本コラボでは、「ろくでなしBLUES」の主人公である前田太尊と、そのライバルの四天王たちが東京最強の座をめぐって抗争を繰り広げる。「単車の虎」ユーザはいずれかの四天王の連合に入り、敵の連合を倒していくことになる。多くの敵対連合を倒すことで描き下ろしのアバターや、あの「チャベス号」などの報酬が入手可能だ。また、コラボを記念して現金総額100万円が当たるLINEキャンペーンも開催される。

コラボイベント「四天王抗争」概要

「四天王抗争」では、所属チームごとに「ろくでなしBLUES」の東京四天王いずれかが束ねる
連合に入り、敵連合所属のチームと抗争を繰り返すことになります。また、本イベントでは抗争のシステムを一新し、より戦略性を高めた新たなルールと、大幅にリニューアルされたグラフィカルなバトル画面によりこれまでの抗争以上の面白さを実現!激しい闘いに勝ち抜き、ゲーム内最強の「四天王」を目指そう!

期間

2018年12月7日(金)12:00~2018年12月27日(木)23:59

「ろくでなしBLUES」コラボ限定アイテムをGET!

コラボイベントの報酬として「ろくでなしBLUES」で主人公前田太尊の愛用スクーターとして登場した「チャベス号」が忠実に再現されて登場!しかもカラーバリエーションもあるので、好きな「チャベス号」をカスタムすることができます。

さらに、コラボ限定アバターとして、新たに描き下ろした「前田太尊なりきりセット」、鬼塚
たち四天王などのアバターが登場する他、「太尊with勝嗣&米示の背景」、「帝拳軍団の背景」など、ここでしか手に入らないアイテムを用意しています!

現金総額100万円が当たる LINE@キャンペーン概要

「ろくでなしBLUES」コラボイベントを記念して、合計10名様に10万円、現金総額100万円
が当たるLINE@キャンペーンを開催いたします。概要は以下をご覧ください。

期間

2018年12月7日(金)~12月27日(木)

対象人数

10万円×10名

参加方法

  1. 「単車の虎」ゲーム内からLINE@キャンペーンのバナーをクリック
  2. LINE@の「単車の虎」を友だち追加
  3. パンチからメッセージが届いたら、「四天王」と入力して送信
  4. 以上で応募は完了です。当選者には随時ご連絡させていただきますので少々お待ちください。

抽選・当選発表について

  • 当選の発表は、ご当選者様へのご連絡をもってかえさせていただきます。
  • キャンペーン期間終了後、当選された方には、1月末日までにLINEのメッセージにて、ご連絡させていただきます。(ご連絡が遅れる場合もございますのであらかじめご了承ください。)
  • 応募後に単車の虎LINE@アカウントを友だちから削除またはブロックされた場合、当選は無効となりますのでご注意ください。

暴走列伝 単車の虎

Donuts

iOSアプリiOS

  • 価格:基本無料
  • レーティング:9+

暴走列伝 単車の虎

Donuts

AndroidアプリAndroid

  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    暴走列伝 単車の虎公式サイト