角川ゲームスは、2019年2月14日に発売を予定しているPS4用ソフト「LoveR」について、下校デートの流れやマジカルユミナのフォトセッションに関する情報を公開した。

目次
  1. 下校デートの流れを紹介!
  2. マジカルユミナのフォトセッション

下校デートの流れを紹介!

本作では放課後、女の子とエンカウントして、下校デートに誘うことができる。下校デート先は、女の子の恋愛レベルに応じて変化し、「公園」や「ゲーセン」などさまざまな場所を選んで、誘うことができる。お金がかかる場所もあるので、所持金と相談する必要も。所持金は、後日公開のゲーム中のアルバイトで増やすことができる。

女の子を誘ったあと、他の子とバッドエンカウントしてしまうことも。同じ女の子と、同じ恋愛レベルで2度バッドエンカウントすると、女の子は怒ってしまい、しばらく無視されてしまう。1度バッドエンカウントしたら、恋愛レベルを上げるまで、注意が必要だ。

デート先へは、一緒にちょっとした会話をしながら歩いて行く。ラヴァーズデイズと違って話題は選べないものの、デート先の話などを聞くことができる。

デート先では、女の子とのイベントシーンが発生することも。もちろん、写真を撮ることができる。

マジカルユミナのフォトセッション

「LoveR」から生まれたVチューバー「マジカルユミナ」のフォトセッションが公開。マジカルユミナは恋愛対象ではないため、ゲームスタート時から、自由に服装と背景を選んで撮ることができる。推定9才のかわいらしい姿を、撮影の練習がてら、撮りまくることが可能だ。

今回は普段のコスチュームだけでなく、各店舗の予約特典で手に入るコスチュームでのフォトセッションを紹介していこう。

「マジカルドレス」:マジカルユミナの普段のコスチューム
「セーラーセパレート」:Amazonの予約オリジナル特典
「タイガービキニ」:Joshinの予約オリジナル特典
「練習用ホワイトレオタード」:WonderGoo/ジーストアの予約オリジナル特典
「フルカバーブルマ」:予約キャンペーン「ブルマアップ!」の予約特典コスチューム

LoveR

角川ゲームス

PS4パッケージ

  • 発売日:2019年3月14日
  • 17歳以上対象
LoveR

LoveR

ドラガミゲームス

PS4ダウンロード

  • 発売日:2019年3月14日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー