ゆるゲ大戦争製作委員会は、iOS/Android用アプリ「ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争」が100万ダウンロードを突破したことを発表した。

目次
  1. 祝!100万ダウンロードを突破
  2. 「にゃんこ大戦争」×「ゆるゲゲ」 コラボも絶賛開催中!ログインボーナスと特別ステージでコラボキャラをプレゼント!

祝!100万ダウンロードを突破

100万ダウンロードの突破を記念して、「レアチケット」の配布が決定した。また、毎日「虹水晶10個」がもらえるキャンペーンも開催される。

「レアチケット」受取期間

1月28日23時59分まで

毎日「虹水晶10個」プレゼントキャンペーン開催期間

1月22日0時~1月31日23時59分

「にゃんこ大戦争」×「ゆるゲゲ」 コラボも絶賛開催中!ログインボーナスと特別ステージでコラボキャラをプレゼント!

現在、ポノスが提供する「にゃんこ大戦争」とのコラボレーションイベントが開催中!コラボを記念して、ログインボーナスと特別ステージで「にゃんこ大戦争」から特別出演する「ネコ」「タンクネコ」「キモネコ」を入手することができます。ポノス特有のシュールなキャラクター変化もお楽しみいただけますので、これを機にぜひスペシャルなキャラを入手してください!

ログインボーナスで「ネコ」をユーザーの皆様にプレゼント!

ログインボーナス1日目で入手可能です。ログインボーナスは10日間ございまして、他にもさまざまなアイテムを配布しております。

ネコ

にゃんこ大戦争から特別出演!日本、未来、宇宙を侵略したキモかわにゃんこ軍団がついに妖怪の世界の侵略を開始し、すぐになじんだ。

能力:コストが安くとにかくいっぱい呼べる

ゲゲゲネコ(妖怪変化後)

にゃんこ大戦争から特別出演!日本、未来、宇宙を侵略したキモかわにゃんこ軍団がすっかり妖怪になじんで顔つきもそれっぽくなった。

能力:コストが安くとにかくいっぱい呼べる

特別ステージクリアで「タンクネコ」「キモネコ」をユーザーの皆様にプレゼント!

特別ステージは「キモかわにゃんこと大戦争!」「贅沢ネコ三昧」「よみがえる伝説のアレ」の3種類ご用意しました。タンクネコは「贅沢ネコ三昧」、キモネコは「よみがえる伝説のアレ」をクリアすることで入手可能です。

タンクネコ

にゃんこ大戦争から特別出演!まだまだ駆け出しのキモかわにゃんこ軍団のタンク。敵の攻撃から仲間を守る姿は、少しの涙とちょっとした笑いを誘う。

能力:コストが安くとにかくいっぱい呼べる

ぬりネコカベ(妖怪変化後)

にゃんこ大戦争から特別出演!キングオブカベであるぬりかべのような壁を目指し、まずはセメントの海に飛び込んだが、危うくあの世に行きかけたタンクネコ。

能力:コストが安くとにかくいっぱい呼べる

キモネコ

にゃんこ大戦争から特別出演!しなやかに伸びる足がウリのキモかわにゃんこ軍団のキモ担当。豪速で振り下ろされる足はそれなりの攻撃力を誇る。

能力:射程もそこそこで攻撃力もそれなり

キモネコ娘(妖怪変化後)

にゃんこ大戦争から特別出演!しなやかに伸びる足がウリのキモかわにゃんこ軍団のキモ担当。明らかにヤバいコレジャナイ感で敵に精神的ダメージを与える。

能力:射程もそこそこで攻撃力もそれなり

開催期間

2019/1/18(金)11:00~2019/2/1(金)10:59

ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争

東映アニメーション

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年11月1日
  • 価格:基本無料

    ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争

    東映アニメーション

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年11月1日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー