WFSは、Nintendo Switch用ダウンロードソフト「釣りスタ ワールドツアー」の配信を、本日1月31日より開始した。価格は2,680円(税込)。

釣りスタ ワールドツアーとは

スマートフォン向けアプリを送り出してきたWFS初のNintendo Switch向け作品で、配信開始から12周年を迎える「釣り★スタ」シリーズの一つとして釣り体験を楽しめるダウンロード専用ソフトです。ゲーム内の条件をクリアしていくことで、さまざまな釣り場を巡りながら魚を釣り上げていくことができます。

Joy-Conをリールとロッドにみたてた「Joy-Con2本持ち」をはじめとしたNintendo Switchならではの操作感にすべて対応します。さらにトローリング形式のミニゲームにてToy-Conでの操作をお楽しみいただけます。

なお、ダウンロード販売についてはニンテンドーeショップおよび、店頭にてご購入いただけるダウンロードカード版、各ECサイト(※)にてご購入いただけるオンラインコード版も取り扱いを行っています。

※販売店については公式サイトでご確認ください。

ストアURL
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000010460

釣りスタ ワールドツアー

WFS

Switchダウンロード

  • 発売日:2019年1月31日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー