LINEは、2019年春に配信予定のiOS/Android用アプリ「LINE:ディズニー トイカンパニー」のプロモーションビデオを公開した。
「LINE:ディズニー トイカンパニー」は、トイカンパニーの社員として働いている「トイ」たちのお仕事を手伝うゲームです。ミッキーマウス、ミニーマウス、くまのプーさん、スティッチなど、おなじみのディズニーキャラクターが、本タイトルのためだけに描き起こされたオリジナルデザインの「トイ」として登場いたします。
2019年3月4日の事前登録開始から、わずか4日で登録者数が15万人を突破いたしました。15万人の達成報酬として、「LINE:ディズニー トイカンパニー」のサービス開始後にログインした全ユーザーに、「15,000コイン」「レベルチケット」「アイテムチケットセット」「プレミアムガチャチケット」(チケットは各1枚)をプレゼントいたします。
さらに、事前登録人数が20万人を突破すると「ミニー」のトイもプレゼントいたします。事前登録はサービス開始まで受付ておりますので、ぜひ登録して報酬を手に入れてください。
※リリース記念アイテムの受け取りは、「LINE:ディズニー トイカンパニー」のサービス開始から2週間以内となりますのでご注意ください。
※事前登録特典アイテムの付与は、サービス開始後、順次付与致します。提供時期はユーザーによって異なる場合があります。
シルエットクイズキャンペーン本日からスタート!
「LINE:ディズニー トイカンパニー」公式Twitterアカウントをフォローして、対象ツイートからキャラクターのシルエットクイズに答えましょう。合計回答数が3,000件を達成すると、サービス開始後にゲームにログインした全ユーザーに、「トイ」をレベルアップさせることができるアイテム「レベルチケット」1枚をプレゼントいたします。
「トイ」はレベルアップするとプレイ時に獲得できるスコアが上がるので、ぜひ手に入れてハイスコアを目指してください。
期間:2019年3月12日(火)~事前登録終了まで
LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、「LINE GAME」をはじめ、さまざまな連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。
公式Twitter
https://twitter.com/line_toycom_jp