バンダイナムコエンターテインメントは、Nintendo Switch/ニンテンドー3DS用ソフト「ネコ・トモ」のブラウザ体験版を公式サイトにて公開した。

目次
  1. インストール不要!スマートフォンやPCで気軽に「ネコ・トモ」体験!
  2. 「ネコ・トモ」とは

インストール不要!スマートフォンやPCで気軽に「ネコ・トモ」体験!

「ネコ・トモ」のブラウザ体験版は、Nintendo Switch・ニンテンドー3DSで発売中の「ネコ・トモ」のゲームを気軽にスマートフォンやPC、タブレットなどで体験していただけます。ネコたちに言葉を教えるおしゃべりや、なでる等、「ネコ活」の一部を体験できます。

体験版を最後まで遊ぶと、Nintendo Switch・ニンテンドー3DSのゲーム内で衣装が手に入る「あいことば」と、ネコたちがあなたのことを応援してくれる「応援」機能が解放されます!「ネコ・トモ」を気になっていた方も、ハードをお持ちでない方も、この機会にぜひネコトモの一部を体験してみてください。

公式サイトでお楽しみいただけます
https://nekotomo.bn-ent.net/special/browsertrial.php

※手に入る「あいことば」は、eショップで配信中の体験版終了後にでてくるものと同じものとなります。
※ブラウザ体験版は、通常体験版・製品版に比べ、演出・動き・デザイン・機能が大幅に簡略化されています。
※ブラウザ体験版は、ネコの声が入っていません。製品版では、合成音声で教えた言葉も含め、フルボイスでしゃべります。
※BGMが流れますので、起動時の音量にご注意ください。
※キャッシュにセーブデータを保存するため、キャッシュを消去すると、セーブデータも削除されます。

「ネコ・トモ」とは

「ほんわか家族ができちゃうゲーム ネコ・トモ」とは、絶対の味方ができちゃうゲームです。おしゃべりする2匹のネコと、楽しい生活(ネコ活)を送ると、キズナが育ち、家族になっていくハートフルストーリーが進みます。

ネコ達にプレイヤーが言葉を教えると、その言葉を使って、おしゃべりします。ネコの声は、合成音声によるフルボイス!教えた言葉はもちろん、プレイヤーの名前をちゃんと呼んでくれます。多くのおしゃべりを通じて、プイヤーを理解し、プレイヤーの欲しい言葉で応援してくれる「家族」的な存在ができるゲームです。対応機種はNintendo Switchとニンテンドー3DS。好評発売中です!

ネコ・トモ

バンダイナムコエンターテインメント

Switchダウンロード

  • 発売日:2018年11月1日
  • 全年齢対象

ネコ・トモ

バンダイナムコエンターテインメント

3DSダウンロード

  • 発売日:2018年11月21日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー