BBGameは、iOS/Android向けアプリ「天下無双-俺の極道人生-」の配信を、本日4月10日より開始した。

目次
  1. 「天下無双-俺の極道人生-」
  2. フォロー&RTキャンペーン実施中!

「天下無双-俺の極道人生-」は、極道をテーマにした育成シミュレーションゲームだ。

相棒を殺され、無実の罪を着せられてしまったプレイヤーは、復讐の為、マフィアの世界に身を投じることになる。真相を解明しながら組織を立ち上げ、様々な手段を使ってマフィアの頂点ーゴッドファーザーを目指そう。

本作は、本日4月10日より配信を開始しており、公式Twitterではフォロー&RTでAmazonギフトカードが抽選で貰えるキャンペーンが実施中だ。こちらの締め切りは4月13日までとなっているので、忘れずにチェックしよう。

「天下無双-俺の極道人生-」

「天下無双‐俺の極道人生‐」は、極道をテーマにした育成シミュレーションゲームです。闇組織のボスとなり、マフィアの頂点-ゴッドファーザーを目指せ!

ストーリー

警察官の主人公は何者かに裏切られ、相棒を失ってしまう。相棒殺害の罪を着せられた主人公は警察官を辞め、闇に堕ちた。犯人を見つけ出し、必ず報復する。これは復讐の物語。

ゲームについて

資金、物資、傭兵を集め敵の拠点を制圧し、各拠点のボスを撃破していこう。基本的な操作はタップのみなので誰でも気軽に遊ぶことができる。

さらに愛人システムでは、多数の愛人と夜を楽しむことができ、継承者としてベイビーを作ることができる。ベイビーは成長し、継承者として成長したら他のプレイヤーの継承者と結婚を行うことができる。

その他にも、ボクシング、地下ダイブ、パーティなどのシステムがあり、どれも気軽にプレイすることができる。通勤中や小休憩中にピッタリの「天下無双‐俺の極道人生‐」を是非プレイしてみてはいかがでしょうか。

フォロー&RTキャンペーン実施中!

現在公式ツイッターにてフォロー&RTでAmazonギフトカードが抽選で貰えるキャンペーンを実施中です。こちらの締め切りは2019年4月13日23:59まで。期限残り僅かとなっておりますのでまだ応募していない方は是非ご応募ください!

公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/orenogokudo

天下無双-俺の極道人生-

BBGame

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年4月10日
  • 価格:基本無料

    天下無双-俺の極道人生-

    BBGame

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年4月10日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      天下無双-俺の極道人生-公式サイト