GMOインターネットは、iOS/Android向けアプリ「快感♥フレーズCLIMAX -NEXT GENERATION-」のリリース時期を2019年夏に延期すると発表した。

本作は新條まゆ氏の漫画「快感♥フレーズ」を原作とする恋愛アドベンチャーゲーム。これまで2019年春配信予定となっていたが、作品の軸となる恋愛シナリオを中心にクオリティアップを図るため延期を決めたという。GMOインターネットでは延期に関するコメントも公開している。

なお、今後の予定として近日中にクローズドβテストが実施される予定となっている。テストの日程や参加方法については、後日発表予定とのこと。正式リリースの際にはiOS/Androidの両OS対応予定だが、システムの都合上、テストはAndroid版のみでの実施になるという。

リリース時期の変更のお知らせ

本作「快感♥フレーズ CLIMAX」は、2019年春の配信に向けて開発を進めておりましたが、このほど原作の魅力であり、本作でも軸となる恋愛シナリオの描写について、予定していたよりもさらにドラマチックに描ける余地があることが判りました。そこで、運営チームにて検討した結果、より皆様に遊んでいただける状態へと改修してからリリースをすることとなり、リリース時期を夏へと延期させていただくこととなりました。楽しみにお待ちいただいている皆様におかれましては、さらにお待たせすることとなり大変申し訳ございません。

GMOインターネットは、2019年夏のリリースに向けて、恋愛シナリオおよびゲーム機能面の改善などより一層のクオリティ向上に努めてまいります。

快感♥フレーズCLIMAX -NEXT GENERATION-

GMOインターネット

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年10月17日
  • 価格:基本無料

    快感♥フレーズCLIMAX -NEXT GENERATION-

    GMOインターネット

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年10月15日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      快感♥フレーズCLIMAX -NEXT GENERATION-サービス終了