Yostarは、ブラウザ版「雀魂」のアップデートを本日5月24日に実施し、「友人戦翻数縛り」や「牌譜ブックマーク機能」などの新機能を追加した。

アップデート内容

友人戦翻数縛り

友人戦の設定より、アガるために必要な最低翻数を設定することができます。
例:一翻縛り、二翻縛り、四翻縛りなど

牌譜ブックマーク機能

お気に入りの牌譜などをブックマークすることができます。ブックマークの上限は20個ですが、契約レベルに応じて上限が上がります。

サーバー別観戦機能

他のサーバーとの対局を観戦することができます。同じサーバーの友人が、他のサーバーの人と対局中の場合でも、対局を観戦することができます。

クエスト画面の文字数が多い場合、文字がムーブする機能

クエスト画面の文字数が多い場合、文字がムーブする機能を追加しました。

携帯端末のホーム画面にアイコンを追加するマニュアル

ホーム画面に「雀魂-じゃんたま-」のショートカットを作成するためのマニュアルを追加しました。ログイン画面より閲覧することができます。

よくわかる麻雀教室

麻雀の基本となるチュートリアルを追加しました。ホーム画面「?」ボタン、「チュートリアル」より閲覧することができます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー