グレンジは、2019年配信予定のiOS/Android向けアプリ「Kick-Flight」のアニメーションPVを公開した。

目次
  1. 谷口鮪(KANA-BOON)コメント
  2. 「キックフライト」アニメーションPV作品情報

このたび公開したアニメーションPVは、「ユーリ!!! on ICE」「BANANA FISH」などで知られるアニメーションスタジオMAPPAが制作を担当し、監督・コンテ・演出は「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」「ゾンビランドサガ」などの人気作品を手掛けてきた境宗久氏が務めています。

そして、本作のイメージソングには、4人組ロックバンド「KANA-BOON」が2019年6月12日(水)にリリースするニューシングル「まっさら」に収録されている楽曲「FLYERS」を起用しております。

谷口鮪(KANA-BOON)コメント

退屈だったりそれなりだったり、僕らを取り巻く現状にキックして刺激的な世界を飛び回る。そんな願望と妄想を歌にしました。ゲームのテーマソングとなって、また新たな出会いが生まれることも嬉しいことですが、自分らしい言葉の組み立て方や造語、これからの作詞のキーとなるものを見つけられたこともとても喜ばしいことでした。

作品のPVを観ましたが、TVアニメのOPかと思うくらいの仕上がりで興奮しました。制作チームの熱量が映像からも伝わってきます。ゲームをプレイするのがより楽しみになりました。皆様も是非、ご覧ください。

「キックフライト」アニメーションPV作品情報

原作:グレンジ
監督・コンテ・演出:境宗久
アニメーションキャラクターデザイン:長谷川ひとみ
アニメーション制作:MAPPA
プロデュース:CAAnimation
イメージソング:KANA-BOON「FLYERS」
作詞:谷口鮪
作曲:谷口鮪
編曲:KANA-BOON
レーベル:Sony Music Labels Inc.

Kick-Flight

グレンジ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年2月13日
  • 価格:基本無料

    Kick-Flight

    グレンジ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年2月13日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      Kick-Flightサービス終了