「ダンまち~メモリア・フレーゼ~」がベル役の松岡禎丞さんと共にギネス世界記録に認定!リリースから2年で1万ワードを超えるセリフを提供

0コメント

WFSは、iOS/Android用アプリ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~メモリア・フレーゼ~」が、主人公ベル役の声優・松岡禎丞さんと共にギネスワールドレコーズに認定されたことを発表した。

主人公ベル役の松岡禎丞とともにギネス世界記録認定!

ダンメモでは季節イベントを含む全てのストーリーでフルボイスでお楽しみいただけますが、主人公ベル役の松岡禎丞さんにはリリースから2年間、1万を超えるセリフをご提供いただきました。今回この功績がギネス世界記録に認定されました!

テレビアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」1クールのセリフ数が約5000ということで、松岡禎丞さんのセリフだけでアニメが2クール出来てしまうという膨大な量となっております!!

さらに!ギネス世界記録認定を記念して「ベル・クラネル限定ガチャ」を開催予定!開催期間や詳細は続報をお楽しみに!!

記録名

「Most unique sound bites provided by a voice actor for a mobile game」(一人の声優によりモバイルゲームに提供されたセリフの最多数)

認定数値

10,175ワード

認定日

2019年6月3日(月)

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~メモリア・フレーゼ~ 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~メモリア・フレーゼ~サービス終了
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~メモリア・フレーゼ~サービス終了

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング