WFSは、iOS/Android用アプリ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~メモリア・フレーゼ~」において、7月13日よりTVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」にあわせたアニメ連動企画を開始する。

アニメ連動企画開催概要

約4年ぶりに1期シリーズの続編として放送される「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ」ですが、ダンメモではアニメ2期との連動企画を盛りだくさんでお届けします!

★4[蒼の女神]ヘスティアが初回ログイン報酬

ダンまち2期のTVアニメ放送に合わせダンメモのCM放送も開始されます!このCM放送の開始を記念して、7月13日(土)0時から★4[蒼の女神]ヘスティアを初回ログイン報酬として全員にプレゼント!★4[蒼の女神]ヘスティアは「アニメ連動ガチャ追加キャンペーン」の初回のキャラとしても登場しますので合わせてご利用ください。

開始日時:7月13日(土)00:00

★4[蒼の女神]ヘスティア

12週連続!11連ガチャが毎週1回無料

アニメの放送期間中、放送終了時刻にあわせて、無料で1回引ける11連ガチャが毎週リリースされます。ガチャの内容は、アニメのストーリーに合わせて毎回更新!続々と新キャラクターも登場しますのでお楽しみに!

対象期間:7月13日(土)1:00から

※アニメ放送終了まで

「アニメ連動ガチャ 蒼の女神」開催

★4[蒼の女神]ヘスティアが新たにガチャに追加!また、アニメ連動ガチャ 蒼の女神では★4アシストの出現率が通常ガチャの2倍!!ガチャの内容は、アニメのストーリーに合わせて毎回更新!続々と新キャラクターも登場しますのでお楽しみに!

開催期間:7月13日(土)1:00から7月20日(土)00:59

※期間限定キャラではなく、定常キャラとして追加されます。
※11連ガチャの初回、4回、10回目の11連目は「アニメ連動ガチャ 蒼の女神」の新キャラが1人確定します!それ以外の回でも、11連ガチャを回すと必ず1人は★3以上が確定します。

アニメ連動サイドストーリー追加キャンペーン

アニメの放送期間中、放送終了時刻にあわせて、アニメに連動した特別ストーリーを毎週公開します。毎週アニメ放送後、ダンメモにログインして、より深くダンまちの世界を楽しみましょう!

対象期間:7月13日(土)1:00から

※アニメ放送終了まで

各連動企画の詳細はゲーム内のお知らせをご覧ください

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~メモリア・フレーゼ~

WFS

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年6月19日
  • 価格:基本無料

    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか~メモリア・フレーゼ~

    WFS

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年6月19日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー