Netmarbleは、iOS/Android用アプリ「七つの大罪 ~光と闇の交戦~」において、本日7月24日よりTVアニメ「転生したらスライムだった件」とのコラボレーション企画を開始する。

目次
  1. 「転生したらスライムだった件」のキャラたちがグラクロの世界に登場!
  2. 「転スラ」コラボ専用チャプター追加!イフリートがボスの殲滅戦も登場!

本コラボでは、「転生したらスライムだった件」からリムル=テンペストやミリム・ナーヴァが登場するのに加え、「七つの大罪」初のゲームオリジナルキャラクター・リリアが登場する。さらに、 コラボキャラクター専用コスチュームも用意されている。

「転生したらスライムだった件」のキャラたちがグラクロの世界に登場!

「七つの大罪~光と闇の交戦~」の世界に、「転生したらスライムだった件」とのコラボキャラが登場いたします。SSRの【魔物を統べる者】リムル=テンペストと【災いをもたらす者】魔術士 リリア、SRの【スライム】リムル=テンペストは、コラボキャラの出現確率がアップしている新登場のピックアップガチャ第1弾より獲得することができます。第2弾のピックアップガチャでは、SSRの【鬼人族(キジン)】ベニマルと【破壊の暴君(デストロイ)】ミリム・ナーヴァが登場いたします。

【魔物を統べる者】リムル=テンペスト、【鬼人族(キジン)】ベニマル、【破壊の暴君(デストロイ)】ミリム・ナーヴァの3体は体験ステージをプレイすることができ、クリア時それぞれの成長に必要なアイテムを獲得することができます。

【スライム】リムル=テンペスト(SR)と【災いをもたらす者】魔術士 リリア(SSR)はログインボーナスとして獲得できます。また、今回登場するコラボキャラのコスチュームや武器コスチュームも神器商店とイベント交換所から獲得することができますので、ぜひキャラ獲得に合わせてコスチュームも手に入れてください。

「転スラ」コラボ専用チャプター追加!イフリートがボスの殲滅戦も登場!

今回のコラボを記念して、「転スラ」コラボ専用チャプターを追加いたしました。本チャプターでは、殲滅戦のボスとして「転スラ」から【炎の支配者】イフリートが登場いたします。イフリートを倒すと入手できる炎の結晶で「転スラキャラコスチューム」などの豪華報酬と交換できるアイテムを獲得することができます。

「転スラ」コラボの詳細につきましては、本日公開しましたコラボ特設サイトにてご案内しておりますので、ご確認ください。

「七つの大罪~光と闇の交戦~」×「転生したらスライムだった件」コラボ特設サイト
https://7taizai.netmarble.jp/event/tensura/

七つの大罪 ~光と闇の交戦~

Netmarble

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年6月4日
  • 価格:基本無料

    七つの大罪 ~光と闇の交戦~

    Netmarble

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年6月4日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー