Efun Companyは、iOS/Android向けアプリ「ノルンズ・ファンタジー」を、本日7月29日に配信した。

目次
  1. 22連ガチャ、SSRガンガンゲットできるイベント開催中!
  2. ゲーム概要

本作は、3マッチパズルとRPGのやりこみ要素が組み合わさったパズル育成RPG。プレイヤーは、100体以上の個性豊かな「星霊」たちと力を合わせ、「霊族」の王である千年王から「ノア」を救う。また、10万字を超える濃厚なストーリーも魅力の一つだ。

本日7月29日の配信を記念して、22連ガチャが無料で引けるキャンペーンや7日間ログインボーナス、夏限定水着ガチャなどが開催中。さらに、本作の世界観や、キャラクターなどを紹介する最新プロモーションビデオも公開された。

22連ガチャ、SSRガンガンゲットできるイベント開催中!

本作を待ってくださった15万人の星霊使い様のお陰で、本日無事配信を迎えることができました。皆様のご期待に答えられるよう、この度感謝の気持ちを込めて、事前登録特典以外にも多くの豪華報酬がもらえる特別イベントを準備いたしました!特別イベントを通してより一層「ノルンズ・ファンタジー」をお楽しみください。

事前登録特典で22連ガチャ無料で引ける!

事前登録15万人突破記念に、ダイヤ×1500(11回召喚分)、AP回復水(大)×2をプレゼント。さらに公式Twitterで開催されたプレゼントキャンペーンで2000RT突破を記念して、11連ガチャ引ける召喚券をプレゼント!合わせて22連ガチャ無料で引ける!是非このチャンスを掴んで、相性ピッタリの星霊をゲットしてください。

特典受取期間:7月29日~9月30日

※上記の特典は本作の第一章2-2クリア後、星霊の強化を行ってからメールにて受け取れます。
※イベントガチャでは召喚券のご使用はいただけませんので、予めご了承ください。

ログイン&初心者応援キャンペーン開催中!

配信開始を記念して、只今「7日間ログインボーナス」と「初心者応援キャンペーン」を開催しています。7日間ログインボーナスでは毎日ログインするだけで様々な豪華報酬を獲得できます。

2日目ではSSR星霊「絶対零度・傲慢」、6日目では超強力界王神である「ニーズヘッグ」。その他にもAP回復水や、ダイヤなど、ゲームに役立つアイテムが豊富に準備されています!そして、初心者応援キャンペーンの全ての任務を達成すると、SSR確定のSSR召喚券がもらえる。「ノルンズ・ファンタジー」を始めるなら、今がうってつけ!

時計塔ダンジョンー限定SSR星霊「初夏の女神・ヴェルダンディ」只今降臨!

配信開始を記念して、限定水着星霊「初夏の女神・ヴェルダンディ」が時計塔ダンジョンにて降臨!

イベントに参加すると一日最大30枚の欠片を獲得することができます。欠片を50枚集めると、限定SSR「初夏の女神・ヴェルダンディ」をもらえる!ダンジョンの開放期間はたったの1ヶ月、この機会を取り逃がすと、手に入れられなくなりますので、是非奮ってご参加ください。

イベント期間:7月29日~8月31日

今しかない、夏限定水着ガチャを開催中!

配信開始を記念して、夏限定の水着ガチャが開催されています。水着ガチャでは星霊たちの普段とは違う一面や、スキルなどを体験できますので、是非奮ってご参加ください。今回登場するのはSSR「大海剣姫・キャサリン」とSSR「水中強襲型・エリザベス」です。より詳しい情報はゲーム内にてご確認ください。

イベント期間:7月29日~8月18日

ゲーム概要

タイトル:ノルンズ・ファンタジー
ジャンル:パズル育成RPG
対応端末:Android/iOS
価格:基本プレイ無料(アイテム課金制)
運営:Efun Company Limited
配信日:2019年7月29日

ノルンズ・ファンタジー

Efun Company

MobileアプリiOS

  • 配信日:2019年7月29日
  • 価格:基本無料

    ノルンズ・ファンタジー

    Efun Company

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2019年7月29日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      ノルンズ・ファンタジーサービス終了