ネットマーブルは、iOS/Android用アプリ「七つの大罪 ~光と闇の交戦~」において、本日9月11日に新たなキャラクターや機能の追加を含むアップデートを実施した。

目次
  1. グラクロ初のステップアップガチャで新キャラSSR【新たな冒険】王女 エリザベスが登場!11連10回で必ずもらえる
  2. 〈豚の帽子〉亭の店内装飾をカスタマイズできる新機能を追加!さらに、フレンド訪問やベロニカ招待機能も追加!
  3. 【リオネス】王女 エリザベスやSSR進化の首飾りがもらえるログインイベント開催!さらに、キャラ強化に役立つ豪華アイテムを多数獲得できる「キャラ育成チャレンジ」も登場!

グラクロ初のステップアップガチャで新キャラSSR【新たな冒険】王女 エリザベスが登場!11連10回で必ずもらえる

SSRの新キャラ【新たな冒険】王女 エリザベスを獲得できるステップアップガチャが期間限定で登場いたします。

今回初めて登場するステップアップガチャでは、11連を10回利用すると、追加報酬としてSSR【新たな冒険】王女 エリザベスを確定で獲得できます。期間限定のこのチャンスにぜひ新キャラを獲得してください。

《新SSRキャラ紹介動画》【新たな冒険】王女 エリザベス

〈豚の帽子〉亭の店内装飾をカスタマイズできる新機能を追加!さらに、フレンド訪問やベロニカ招待機能も追加!

〈豚の帽子〉亭を装飾できる「酒場の家具」を自分の好きなように配置できる新機能を実装いたしました。「酒場の家具」を配置することで、自分だけの〈豚の帽子〉亭を演出できるほか、ゲーム内で役立つ各種効果を得ることができます。

また、フレンドの〈豚の帽子〉亭に訪問し料理を食べる事ができる機能を追加しました。料理を提供する側、受ける側、双方に友情コインやゴールドを獲得できるなどの利点があります。

さらに、ベロニカを招待できる機能も追加いたしました。ベロニカが〈豚の帽子〉亭に来ると宝箱などを通常よりも20%も高く買い取ってくれるようになりますので、ゴールドが必要な時にぜひご利用ください。

【リオネス】王女 エリザベスやSSR進化の首飾りがもらえるログインイベント開催!さらに、キャラ強化に役立つ豪華アイテムを多数獲得できる「キャラ育成チャレンジ」も登場!

当アップデートより、超豪華報酬を獲得できるログインイベントを実施いたします。【リオネス】王女 エリザベスやSSR進化の首飾り、「酒場の家具」などの超豪華アイテムをプレゼントしますので、毎日グラクロをプレイしてすべてのアイテムを受け取り、お楽しみください。

また、キャラの育成に役立つ★5生命の水、★6強化ポーション、赤き魔神の角、SSR進化の首飾り、★6進化の魔法書、SSR装備覚醒石などのアイテムを獲得できるイベント「キャラ育成チャレンジ」も開催いたします。

当アップデートでは、この他にもリリース100日を記念したイベントを多数開催いたします。また、100日記念の特設サイト内に、100日記念イベントを紹介する特別動画を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

アップデートやイベントの詳細については、特設サイト及び公式サイトのお知らせにてご紹介しております。

「七つの大罪 ~光と闇の交戦~」リリース100日記念アップデート特設サイト
https://7taizai.netmarble.jp/event/100days/

「七つの大罪 ~光と闇の交戦~」公式サイト:お知らせ一覧
https://7taizai.netmarble.jp/notice

七つの大罪 ~光と闇の交戦~

Netmarble

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年6月4日
  • 価格:基本無料

    七つの大罪 ~光と闇の交戦~

    Netmarble

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年6月4日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー