ユービーアイソフトは、Nintendo Switch向け新作ダンスゲーム「ジャストダンス2020」を日本で発売すると発表した。

「ジャストダンス2020」は、全40曲以上の楽曲を収録したダンスゲーム。プレイヤーはJoy-Conを片手に、画面のお手本に合わせて身体を動かすだけで、簡単にダンスを楽しむことができる。

今作ではAriana GrandeやTwiceを始めとする、世界的にヒットしている40曲以上の人気曲でプレイが可能だ。また、キッズ専用の楽曲や振り付けで楽しめるキッズモードも収録。

さらに、本作にはストリーミングサービス「JUST DANCE UNLIMITED」(有料)が用意されており、サービスに登録すると400以上の追加楽曲へのアクセスが可能になるという。

本作の購入者は、無料で1か月間「JUST DANCE UNLIMITED」のサービスを体験することが可能。ゲームを起動後、Uplayアカウントにログインすると、自動的に無料で本サービスを利用できるとのことだ。

ゲーム概要

発売日:未定
価格:未定
ハード:Nintendo Switch
CERO:未定

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ジャストダンス2020公式サイト