ビーワークスは、iOS/Android用アプリ「なめこの巣」において、本日10月9日に初の大型アップデートとなるver.2.0を配信した。

目次
  1. タケルたちが目指す「理想の巣」とは…?ランク141以降の新たなおはなしを追加!
  2. 「ねっこトンネル」「ホタル茸の道」2 つの冒険先に、新コース”おくのほう”が追加!
  3. 新機能「まいにち目標」を追加!
  4. おはなしを進めて「なめこの養成学校」を建てよう!
  5. 新レアなめこ「若葉なめこ」が登場!
  6. 新施設「萌黄寮」が追加!

本アップデートでは、ランク141からのおはなしや、おはなしを進めて開発できるようになる「なめこの養成学校」「まいにち目標」などの新機能のほか、新レアなめこや装備、デコ、家施設など、新しい要素が多く追加されている。

タケルたちが目指す「理想の巣」とは…?ランク141以降の新たなおはなしを追加!

巣の最後の昇格のため、「シアワセな未来を作る巣」について考えるタケル。「カンペキの巣」を目指して、巣の仲間たちと協力して問題を解決していきましょう。

※新たなおはなしを遊ぶには、「なめこの巣」を最新版(ver.2.0以降)にアップデートする必要があります。

「ねっこトンネル」「ホタル茸の道」2 つの冒険先に、新コース”おくのほう”が追加!

おはなしを進めると、冒険先「ねっこトンネル」「ホタル茸の道」で新コース「おくのほう」が開放され新しい「レアなめこ」をスカウトできるようになります。

2つの冒険先の「おくのほう」に行ける仲間は共通!

新機能「まいにち目標」を追加!

アイテムやNPが貰える「まいにち目標」は毎日配信!遊んでね!!

※「まいにちボーナス」取得時に「まいにち目標」も更新されます

おはなしを進めて「なめこの養成学校」を建てよう!

ランク141からのおはなしを進めて、なめこの養成学校を建てよう!養成学校では、好きななめこのステータスを上げられます!卒業後は「巣立ち」させて、卒業したなめこからお手紙をもらうこともできるよ!

新レアなめこ「若葉なめこ」が登場!

新しく仲間になる若葉なめこは「光合成」スキルがついていて、「ホタル茸の道・おくのほう」で活躍するよ!

冒険先でオタカラを集めると、オタカラボーナスで「若葉なめこ」を
スカウトできるおもてなし品が手にはいります。

新施設「萌黄寮」が追加!

ランク141からのおはなしを進めると、「萌黄寮」が追加されます!なめこが最大3匹まで住めるよ!その他、学校にまつわるデコや装備も盛りだくさん!今すぐアップデートしよう!

なめこの巣

ビーワークス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年3月13日
  • 価格:基本無料

    なめこの巣

    ビーワークス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年3月13日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー