アピリッツは、iOS/Android向けアプリ「かくりよの門 -朧-」において、新コンテンツ「試練の地」の追加を含む大型アップデートを実施した。

目次
  1. 新コンテンツ「試練の地」
  2. メインストーリー二部実装!
  3. 撮影モード機能実装!
  4. メニュー画面UI改善

新コンテンツ「試練の地」

さまざまな敵とのバトルで、灯籠の先を目指す新コンテンツ「試練の地」が登場!試練の地は、フィールドを介さずメニューの灯籠から直接バトルに挑戦!1つの灯籠(バトル)をクリアすると次の灯籠に挑戦でき、先に進むに連れ難易度は難しくなっていきます。試練の地では、特定の灯籠をクリアするごとに嬉しい報酬があり、生産で強化できる特徴的な効果の装飾品が手に入れることができます!パーティを強化して最深部を目指しましょう!

メインストーリー二部実装!

メインストーリーは新たな地方に突入し、新マップ「橋ノ国」へと進みます。人間と妖の間で結ばれた掟によって調和が保たれる橋ノ国で、主人公たちは掟の裏に隠された真実に迫ります。

撮影モード機能実装!

フィールドでUIを非表示にして、3Dの背景とキャラクターのみがキャプチャで撮影できる機能を実装!お気に入りの式姫と一緒に最高の一枚を撮影しましょう!

お気に入り写真ツイートキャンペーンを実施!

撮影モードを使って、お気に入りの一枚をTwitterに投稿しましょう!投稿された写真の合計ツイート数に応じて豪華アイテムを全員にプレゼント!

開催期間:2019年12月6日(金)メンテナンス後~12月19日(木)メンテナンスまで

※Twitter上にてハッシュタグ「#かくりよ朧」「#お気に入り写真キャンペーン」両方を付けて応募する画像をツイートしてください。
※プレゼントの配布は、2019年12月19日(木)のメンテナンス中を予定しております。

メニュー画面UI改善

メニュー画面に「商店」が追加され、「西国鎮守府」にある一部ショップでの購入が行えるようになりました。西国鎮守府に移動しなくてもアイテムの購入を行うことができます。

かくりよの門 -朧-

アピリッツ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年9月26日
  • 価格:基本無料

    かくりよの門 -朧-

    アピリッツ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年9月26日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      かくりよの門 -朧-サービス終了