エイシスは、ダウンロード販売サイト「DLsite」において、本日1月9日より福袋の販売を開始した。

今回販売される福袋は、対象作品の中からユーザー自身が好みの作品を選んで福袋に詰め、それを定額で購入できるというもの。福袋には10作品詰めることができ、4,400円(税込)で購入可能だ。

福袋の対象となるのは、3,000を越える個人制作のマンガやボイスドラマ、ゲーム作品と、900を超える商業コミック作品。対象作品のなかには、通常販売価格が3,000円を越える作品もあり、福袋に詰める作品の組み合わせ次第でお得に購入できる。また、福袋に購入制限はないので、20作品選んで福袋二つ、30作品選んで福袋三つ、のように複数購入することも可能となっている。

対象作品には、ASMRの要素を盛り込んだり、バイノーラル録音によって制作されたボイスドラマも豊富に登場。読んで楽しむマンガやCG集はもちろん、なかにはイラストのメイキング本なども対象となる。

キャンペーン概要

名称:DLsite福袋キャンペーン
期間:2020年1月9日~1月16日14:00

福袋キャンペーン特設ページ
https://www.dlsite.com/home/campaign/luckybag2020

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • セール