ネットマーブルは、iOS/Android用アプリ「セブンナイツ」において、本日1月16日に旧セブンナイツ「ファイ」を追加し、参戦記念イベントを開始した。

目次
  1. 伝説の再来!旧セブンナイツより「ファイ」が参戦
  2. ファイの新衣装が登場!
  3. ログインして「ファイ」をゲットしよう!「ファイ」参戦記念イベント開催

伝説の再来!旧セブンナイツより「ファイ」が参戦

「セブンナイツ」の世界に、新たに旧セブンナイツの「ファイ(CV:吉住絵里加)」が参戦いたします。

ファイは、セブンナイツ「レイチェル」の祖先で、遥か昔にアグニアを治めていた伝説の英雄です。史実では獣人達との闘いを最後に行方が分からなくなったと伝えられていましたが、闇魔法研究塔のベリカが、盟約の指輪のレプリカを用いた実験でファイを現世界に呼び出してしまいました。

「ファイ」は、旧セブンナイツの「ミリア」や「ゲリドゥス」と同様に、攻城戦レギュラーシーズンのプレイで得られる専用ポイントを集めることで獲得できますので、是非この機会に「ファイ」を仲間に迎えてください。

ファイの新衣装が登場!

衣装ショップに旧セブンナイツ「ファイ」の衣装「銀嵐の女王」を追加いたしました。ぜひ「ファイ」に新衣装を着せて「セブンナイツ(Seven Knights)」をお楽しみください。

ログインして「ファイ」をゲットしよう!「ファイ」参戦記念イベント開催

「ファイ」の参戦を記念して、本日1月16日(木)18:00より、ゲームにログインしたプレイヤーの皆様全員に、「ファイ」をプレゼントいたします。

さらに、本日より「ルビー」や「★4旧セブンナイツ選択権」などの豪華アイテムが受け取れるログインイベントも実施いたします。期間限定のイベントとなりますので、この機会に是非ゲームにログインして「ファイ」などの報酬を受け取ってください。

このほか、今回のアップデートでは、「レイド製作」で作れるアイテムに、「★4SPキャラ選択券」、「★4SPペット選択券」、「★4一般キャラ選択券」、「★4一般ペット選択券」を追加したほか、レイチェルとのじゃんけんで様々な報酬を獲得できるイベントも開催しております。

本アップデートやイベントの詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、ご確認ください。
https://sevenknights.netmarble.jp/notice/view.aspx?idx=10066

セブンナイツ

Netmarble

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年2月5日
  • 価格:基本無料

    セブンナイツ

    Netmarble

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年2月5日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      セブンナイツサービス終了