ライトニングゲームスは、iOS/Android用アプリ「ボーダーレイン -君臨ノ境界-」において、2020年1月16日にメインストーリー第五章の追加を含むアップデートを実施した。

目次
  1. 新たなストーリー開放!第五章実装!
  2. 基地機能拡張、ロビー実装!
  3. 新米指揮官必見、成長任務実装!

新たなストーリー開放!第五章実装!

メインストーリーに新たな章が開放されます。謎のまま終わってしまったあの事件の真犯人も登場します。また、難易度「困難」では、通感者をさらに強化することができるIV型の強化素材を入手できます。イベントCGも追加された第五章をぜひお楽しみください。

基地機能拡張、ロビー実装!

基地に新機能「ロビー」が登場します。ロビーはキャラクターを配置すると、それぞれ指定された褒美を時間経過で受け取ることができる機能です。人数によって配置した人数によって必要な時間が異なり、さらにフレンドがロビーを訪れて配置されたキャラクターにタップしてくれると、褒美までの必要時間を少し進めることができます。

また、フレンドのロビーを訪れると1人1日1回(合計10回)、特別なプレゼントを受け取ることができます。ロビーの報酬アイテムは、毎日ミッションでドロップ2倍効果を1個消費して発生させることができます。

新米指揮官必見、成長任務実装!

初心者から上級者まで、成長を助けてくれる新任務を実装いたします。任務を達成すると報酬を受け取ることができます。さらに達成した任務の数に応じて追加報酬も手に入れることができます。指揮官である皆さんのさらなる成長に期待します。

ボーダーレインRe:Birth -スピリットコネクト-

GreenlandGames

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年10月24日
  • 価格:基本無料

    ボーダーレインRe:Birth -スピリットコネクト-

    GreenlandGames

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年10月24日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー