LINE GAMESは、iOS/Android用アプリ「クロスクロニクル」において、1月28日より新キャラクター★4ミナの追加などを含むアップデートを実施した。

新規ストーリーイベント「ミナの話」もスタート!ストーリーミッションクリア&ボスを討伐して星光石や様々なアイテムを獲得しよう

新キャラクター「★4ミナ」の登場に加え、新規ストーリーイベント「ミナの話」などを含む内容となっております。引き続き本作「クロスクロニクル」にご注目ください。

新★4キャラクター「ミナ」登場!!ピックアップ召喚も開催!

新たなキャラクターとして★4キャラクターの「ミナ」が追加されました。また、「ミナ」に加え「★4紅朱雀」「★4アヌビス」が出現するピックアップ召喚も開催!こちらもお見逃しなく!

注意事項

・星光石召喚の開催期間および召喚の内容は、予告なく変更する場合があります。
・すでに所持しているキャラクターを獲得した場合、自動的にアイテム「万能の欠片」に変換されます。変換される欠片の個数は、そのキャラクターのレアリティによって変化します。
[各レアリティ別欠片の変換数]★2:10個/★3:30個/★4:300個

★4ミナ(CV:田中美海)

ミナは田舎町で普通の子供として過ごしていた。ある日、森の中を一人で探索中に道に迷ってしまう。その時に大きな鳥が現れ彼女を森の外まで導いてくれた。

彼女に懐いてしまったその鳥は、巣に帰らずに彼女のそばにいた。ミナはそんな彼にソロンゴという名を与え、一緒にすごすようになる。

後で、ソロンゴの正体が霊獣であることを知った彼女は、なぜソロンゴが彼女を主人として選んだ理由を求めるようになった。そしてミナは情報組織である六華団の団員になることを目指す道を選ぶ。

新登場キャラクター獲得キャンペーン開催!

期間中に★4「ミナ」を獲得すると、1,500個の星光石がもらえるキャンペーンを開催いたします!

イベント期間:メンテナンス後〜2/16(火)メンテナンス前まで

報酬受け取り方法:メールボックスに支給されます。(報酬受取可能日以降に開放することができます。)
報酬受取可能日:2月18日(火)16:00から受け取り可能

※ミナを「召喚」で初回獲得した時のみ、報酬の対象となります。

詳しくはゲーム内のお知らせをご確認下さい。

ストーリーイベント「ミナの話」開催!!

新キャラクター「ミナ」のストーリーイベントを開催いたします。イベントをクリアして「神霊の鳥居」を入手、ストーリーイベントボスと戦いましょう。

また、ボスから入手できるイベントアイテムを集めると、報酬召喚をすることができます。報酬召喚からはキャラクターの欠片など、貴重なアイテムが入手可能です!

ストーリーイベントについて

ストーリーを読みながらバトルを進め、獲得したアイテムを様々な報酬と交換するイベントです。このイベントでしか手に入らない報酬をぜひGETしてください!

またステージの最後には強力なボスが登場します。ノーマル・ボスなど5個のステージを用意しているので、腕に自信のある狩人の皆さんにもじっくりと遊んでいただけるコンテンツとなっています。報酬召喚からはキャラクターの欠片の他、星光石などを手に入れることができます。

開催期間

メンテナンス終了後~2月18日(火)メンテナンスまで

クロスクロニクル

LINE GAMES

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年10月1日
  • 価格:基本無料

    クロスクロニクル

    LINE GAMES

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年10月1日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      クロスクロニクルサービス終了