テクノブラッドは、iOS/Android向けアプリ「対戦!こおり鬼」の配信を本日2月5日より開始した。

目次
  1. 正式サービス開始キャンペーンその1.
  2. 正式サービス開始キャンペーンその2.
  3. 正式サービス開始キャンペーンその3.
  4. 正式サービス開始キャンペーンその4.

「対戦!こおり鬼」は、総勢8人でプレイする非対称型マルチプレイ鬼ごっこゲーム。配信開始にあわせて、ゲーム内通貨「アイス」の増量販売や節分にちなんだアイテムをゲットできるイベントなどさまざまなキャンペーンが実施されている。

正式サービス開始キャンペーンその1.

本日2月5日17時に正式サービスを開始した「対戦!こおり鬼」のリリースを記念し、この度正式サービス記念として、ゲーム内通貨となります「アイス」の増量販売キャンペーンを行います。正式サービス開始から約1ヶ月間、販売されるアイスの量を50%増量して販売いたしますので、この機会に是非アイスをお買い求めください。

正式サービス開始キャンペーンその2.

正式サービス開始は2月5日ですが、2月3日の節分を記念して、節分にちなんだアイテムとして「恵方巻」および「鬼の木棒」を獲得できるイベントを開催いたします。各アイテムは「こおり鬼」などゲーム内に実装されているゲームモードをそれぞれ15回、30回クリアすると獲得できます。

また2月14日~3月11日までの期間、ゲーム内ゴールドガチャにてバレンタインデーにちなんだ各種「キャンディ武器」の出現率がアップします。この機会にぜひイベントアイテムを獲得してください。

正式サービス開始キャンペーンその3.

ゲーム内「アイスガチャ」にて、期間限定のレジェンド武器を販売いたします。今回販売されるレジェンド武器は「ビームセイバー」となります。現在「アイスガチャ」のみで獲得可能なレジェンド武器ですので、アイス増量キャンペーンと合わせて活用してください。

正式サービス開始キャンペーンその4.

ゲーム内にて期間限定「着物セットガチャ」を販売いたします。全4種類の着物を重複無しで、通常価格より30%割引となる特別価格で販売いたします。こちらも期間限定の販売となりますので、ぜひこの機会にゲットしてください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対戦!こおり鬼サービス終了