DMM GAMESは、PS4/PC用ソフト「キングダムカム・デリバランス」において、本日2月13日より新たな追加コンテンツ「荒くれどもの群像」(Band of Bastards)の販売を開始した。価格は800円(税別)。
追加コンテンツ「荒くれどもの群像」
ラッタイ周辺の道路は安全とはほど遠いです。ラジク・コビラ卿は古くからの知り合いである、貧しいが悪知恵が働くリフバウトのクーノ卿が率いる悪名高い傭兵団に助力を要請しました。これがキングダムカム・デリバランスの新たなDLC「荒くれどもの群像」の始まりです。
ラジク卿はヘンリーに、領土の周りを傭兵団に案内する任を与えました。彼らが揉め事を起こさないように抑えるためです。
彼らは地域の哨戒に出発しましたが、その中で、ラジク卿が過去に一悶着した敵が復讐を果たしにきたことが明らかになりました。敵対する強者たちの戦争は、果たしてどのような結末を迎えるでしょうか。