ゆるゲ大戦争製作委員会は、iOS/Android用アプリ「ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争」において、本日3月13日にガチャシリーズ「似たものあつまれ!ようかいフレンズ」にあずき連合および雪女郎を追加した。

目次
  1. 今なら出現確率アップ!シリーズ限定激レア「あずき連合」登場!
  2. 超激レア「雪女郎(ゆきじょろう)」がシリーズ正式追加!

今なら出現確率アップ!シリーズ限定激レア「あずき連合」登場!

レアガチャシリーズ「似たものあつまれ!ようかいフレンズ」に限定激レア「あずき連合」が新たに登場しました!また、初登場を記念して出現確率がアップ!手に入れる大チャンスです!

「あずき連合」は今後も「似たものあつまれ!ようかいフレンズ」に登場しますが、出現確率アップは本開催のみとなります。シリーズ限定激レアをぜひゲットしてくださいね。

期間

2020年3月13日(金)11:00~3月20日(金)10:59まで

超激レア「雪女郎(ゆきじょろう)」がシリーズ正式追加!

過去開催の「ピックアップガチャ」にて先行登場した超激レア「雪女郎」が、「似たものあつまれ!ようかいフレンズ」に正式追加されました!「雪女郎」は敵の攻撃力を下げることができる超激レアです。今後は本シリーズレアガチャに登場します。

※超激レア「雪女郎」について、本開催での出現確率アップはありません。

新&追加キャラクターについて

あずき連合

レアリティ:激レア
能力:遠方範囲攻撃でクリティカルがたまに発生

あずき洗い、あずき婆、あずきはかりからなる、小豆を愛する連合。多くの人に小豆の良さを知ってもらうため少ない売り上げでまんじゅう屋を車に改造し出発進行。

雪女郎

レアリティ:超激レア
能力:全ての敵の攻撃力を必ず50%下げる

山形に住まう雪女たちの長。地位にふさわしい心と力を持ち、鬼太郎が同族の雪女を手にかけてしまった時も原因と事実を受け止め、復讐に走ることはなかった。

※超激レア「雪女郎」は過去に先行登場したキャラクターです。

ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争

東映アニメーション

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年11月1日
  • 価格:基本無料

    ゆる~いゲゲゲの鬼太郎 妖怪ドタバタ大戦争

    東映アニメーション

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年11月1日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー