ネットマーブルは、iOS/Android用アプリ「ブレイドアンドソウル レボリューション」において、本日3月25日に門派間で争う新コンテンツ「地域占領戦」を実装した。

目次
  1. 新たな門派間の戦いが勃発!「地域占領戦」実装
  2. 新ダンジョン「海蛇補給基地」登場!
  3. 新成長要素「武功牌」実装!

「地域占領戦」の実装にあわせて、新ダンジョン「海蛇補給基地」が追加。キュートな見た目とは裏腹に巨大なガトリングガンで攻撃を仕掛けてくるポー・ファランがボスとして登場する。

新たな門派間の戦いが勃発!「地域占領戦」実装

本アップデートより登場する「地域占領戦」は、門派間で戦い地域を占領(1週間)することで恩恵が得られる新コンテンツです。事前に申請を行い選ばれた門派だけが、毎週日曜日22時より7つの地域で同時に行われる「地域占領戦」に参加することができます。

戦いに勝利した門派には、「門派名声」や「門派コイン」、能力値が増加するバフ(特殊効果)が得られる他、各地域のバフ(特殊効果)の販売や、地域特有のイベントを開催する権利が得られます。

「地域占領戦」は1門派あたり、最大3つまで占領が可能です。各地域に門派員を配置するなどの戦略が重要となります。

新ダンジョン「海蛇補給基地」登場!

基地管理官ポー・ファランがボスとして出現する新ダンジョン「海蛇補給基地」が登場します。ポー・ファランはキュートな見た目とは裏腹に手にしたガトリングガンで強烈な波状攻撃を仕掛けてくる強敵です。

HP量に応じて、新しいスキルを使用してきたり、戦闘時の距離間が近いか遠いかによっても攻撃パターンが変化します。セリフやモーションに注意し、次の攻撃パターンを予測して、ポー・ファランを攻略してください。

新成長要素「武功牌」実装!

本アップデートよりキャラクターの新たな成長要素「武功牌」を追加しました。武功牌には、攻撃・防御・支援の3つの型があり、武功牌を装着することで、武功効果を上昇させたり、各種オプション能力を追加することができます。

是非「武功牌」を装着して、さらなる強さを手に入れてください。本アップデートの詳細は、公式フォーラムにて掲載していますので、ぜひご確認ください。

3/25(水)アップデート詳細のご案内
http://forum.netmarble.com/bnsrevo/view/3/1495

ブレイドアンドソウル レボリューション

Netmarble

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年10月24日
  • 価格:基本無料

    ブレイドアンドソウル レボリューション

    Netmarble

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年10月24日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー