KLabは、本日3月26日にコーポレートサイトをフルリニューアルした。あわせて、KLabGamesのポータルサイトを新設した。

目次
  1. コーポレートサイトについて
  2. KLabGames ポータルサイトについて

コーポレートサイトについて

サイトコンセプト

今年3月2日に刷新したコーポレートロゴデザインや、現在の弊社の主事業であるエンタテインメント事業を意識し、より親近感を感じていただくフォントやデザインを表現いたしました。

視認性を向上させ、すべてのサイト訪問者の皆様に、掲載されている情報がわかりやすい・伝わりやすいサイトとなるように設計しております。

また、日本語版と同時に、英語版のコーポレートサイトもフルリニューアルしております。

KLabGames ポータルサイトについて

KLabGamesポータルサイト トップページ

本リニューアルにともない、KLabGamesのポータルサイトを新設いたしました。これまで以上に、皆様に親しみを持っていただけるよう、タイトルに関するさまざまな情報を豊富に発信してまいります。また今後もアップデートを重ねることで、より見やすく、使いやすいサイトを目指してまいります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルサービス終了