qureateは、PC(Steam)用ソフト「くっころでいず」を、2020年5月に配信すると発表した。

目次
  1. ストーリー
  2. キャラクター紹介
  3. トレーラー公開!

「くっころでいず」は、秋葉原を舞台に異世界から転生してきた女騎士とドキドキでちょっとHな共同生活が楽しめる恋愛アドベンチャーゲームだ。キャラクターデザインは乾和音氏が担当し、企画原案/プロデューサーは臼田裕次郎氏が担当する。ゲーム内の立ち絵には、イラストを滑らかで立体的に動かすことのできる“E-mote”エンジンが採用されており、画面に表示されるキャラクターがまるで生きているように動くのが特徴だ。

ストーリー

平凡な日々は、ある女性の出現より平凡な生活は一変する。

ある日、主人公の家に突如魔方陣が出現し、魔法陣の中から剣と甲冑を身にまとい傷を負った女性が姿を現した。女性の名は「カトレア」。異世界から転生されたのだと言う。

カトレアが元の世界に戻る方法を見つけるまで一緒に住むことに…果たして無事にカトレアは元の世界に帰れるのか?それとも……平凡な日々が一変!?異世界から来た女騎士とのちょっとHな同棲生活がはじまる!

キャラクター紹介

異世界から来たくっ殺系女騎士 カトレア

CV:椿乃なお

身長:161cm
体重:49kg
スリーサイズ:88(D)/59/85

異世界からきた厳格な女騎士。異世界ではとある王国の騎士団長。暴龍ディアブロとの戦闘中に大きな傷を負い、気を失ったところで主人公のいる世界に転生してきた。元にいた世界に帰る方法が分からず、主人公に衣食住をお世話になる。

騎士団長として気を張り戦いばかりの日々から一転して、平穏な日々を過ごすうちに、騎士の使命と今の生活のどちらを選ぶかの葛藤に悩む。実は可愛いものが好きな一面も。

トレーラー公開!

トレーラーが本日公開しました。本映像は本作のヒロインであるカトレアの魅力をギュッと詰め込んだお紳士の皆様向けの映像となっております。

Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/1258340/KukkoroDays/

くっころでいず

qureate

PCダウンロード

  • 発売日:2020年5月15日
  • Steam

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー