ネクソンは、iOS/Android向けアプリ「OVERHIT」において、5月29日より2周年を記念したキャンペーンを開催する。

目次
  1. 2周年記念!4大イベント開催
  2. 新レアリティ「UR 英雄」実装!
  3. 新システム「紋章」実装!
  4. 新ガチャ「ウルトラガチャ」実装!
  5. 期間限定 SSR+英雄「アン」ピックアップガチャ開始!

2周年記念!4大イベント開催

明日5月29日(金)、「OVERHIT」は配信開始から2周年を迎えます。これまでのご愛顧に対し、感謝の意を込めた記念イベントを複数開催いたします。ぜひ奮ってご参加ください。

2nd Anniversaryプレゼントボックスイベント

期間中に「OVERHIT」にログインすることで、「プレゼントボックス」を開封することができます。「次元石×50」「世界の欠片×50」「アーティファクト解ガチャ×1」「ガチャチケット×5」「バディガチャチケット×5」の中からいずれかひとつをランダムで毎日獲得できるほか、ボックスを開封した回数に応じて、「超越の光の欠片×2」(3回)、「才能の光×1」(5回)、「次元石×200」(10回)を追加で入手することが可能です。

開催期間:2020年5月28日(木)~6月10日(水)23:59

2nd Anniversaryリツイートキャンペーン

「OVERHIT」公式Twitterアカウント(@OVERHIT_nxj)から発信される対象ツイートのRT数が規定の数を達成した場合、「OVERHIT」の全プレイヤーの皆様に、プレゼントを配布いたします。

500RT:「OVERHIT」オリジナル待ち受け画像
1,000RT:超越の光の破片×5
2,000RT:次元石×150

対象ツイート
https://twitter.com/OVERHIT_nxj/status/1265908163888336897

開催期間:2020年5月28日(木)対象ツイート投稿後~6月10日(水)23:59

※キャンペーンの詳細は応募規約をご確認ください。
※配布は条件達成の翌営業日中を予定しております。待ち受け画像は公式Twitterアカウント(https://twitter.com/OVERHIT_nxj)にて配布します。

物語イベント「フランチェスカとモモの突撃取材!~世界危機と舞台裏の英雄たち~」開催!

ミッションをクリアしていくことでストーリーが解放されていく物語イベント「フランチェスカとモモの突撃取材!~世界危機と舞台裏の英雄たち~」を開催いたします。クリアすることで、「戦の交換券」「超越の光の破片」や「次元石」などの豪華ミッションクリア報酬を獲得可能です。

あらすじ

アッシュたちがアンノウンたちと対峙していた時、他の英雄はどうしていたのか!?当時の状況を記事にするべく、インダストリアの記者フランチェスカと、SNSの人気者モモが各地を回り英雄たちにインタビューを開始!英雄を支えた英雄たちの秘話が、今語られる――。

開催期間:2020年5月28日(木)~6月11日(木)23:59

最大200連!誰でも毎日無料10連キャンペーン

2周年を記念して、期間中に1日1回無料で「10連ガチャ」がプレイできるキャンペーンを開催いたします。

開催期間:2020年5月28日(木)~2020年6月16日(火)23:59

またこのほかにも、この1年、「OVERHIT」を遊んでいただいたユーザーの皆様向けの特別な企画をご用意しております。今後とも「OVERHIT」をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

新レアリティ「UR 英雄」実装!

本日のメンテナンスにて、現時点で最上級の強さを誇る新レアリティ「UR 英雄」を実装しました。UR 英雄は、強力なリーダースキルを保有しているほか、2つの異なる属性を併せ持った「デュアル属性」(例:闇+風、光+火など)であることが特徴で、「ソウルシャード」を複数集めることで召喚することができます。

UR 英雄の召喚方法について

「ピックアップガチャ」または「ウルトラガチャ」から入手できる「各UR 英雄のソウルシャード」もしくは、すべてのUR 英雄の召喚に使用することが可能な「神格のソウルシャード」とアルンを使用することで召喚することが可能です。

※「神格のソウルシャード」のみでは召喚できず、「各UR 英雄のソウルシャード」が最低1 以上必要となります。

今回実装されたUR 英雄

UR「虚空海を巡る者」ポセイドン
(CV:内海安希子)
属性:光+水
UR「天の州を生み出すもの」ヌワ
(CV:角倉英里子)
属性:光+風
UR「万神の王」ゼウス
(CV:水沢史絵)
属性:光+火
UR「ソウルストリームの捕食者」ハデス
(CV:ゆうか)
属性:闇+火
UR「禁忌の研究者」シオネ
(CV:鹿野優以)
属性:闇+風
UR「死を憐れむもの」アイレーン
(CV:安西英美)
属性:闇+水

新システム「紋章」実装!

アカウントごとに装着できる新システム「紋章」を実装いたしました。自分のプレイスタイルに適した紋章を装着することで、英雄のステータスをさらにパワーアップさせることが可能です。

入手方法

  • ピックアップガチャ・ウルトラガチャから入手
  • 紋章ショップで「戦の交換券」(攻略戦の報酬として獲得可能)と交換
  • エコマシーンから入手(紋章の分解時に入手できる「紋章チップ」を使用することでまれに入手可能)

種類

紋章には3種類のタイプならびにグレード(D、C、B、A、Sの5段階)が存在します。グレードが高いものほど、高い効果を発揮します。

  • 章・分:「防御力」をメインにステータスをアップさせます。スキル効果を所持している場合、指定された同属性英雄が3体以上いるときのみ発動します。
  • 紋章・戦:「最大HP」をメインにステータスをアップさせます。スキル効果を所持している場合、「幻影の回廊、攻略戦、震天の神域」でのみ発動します。
  • 紋章・積:「攻撃力」をメインにステータスをアップさせます。スキル効果を所持している場合、「闘技場、栄光の戦域、極限闘技場」でのみ発動します。

※今後追加される紋章は、メインステータス又はスキルが上記と異なる場合があります。

装着方法

「分」「戦」「積」のそれぞれのタイプごとに10個まで装着することができます。紋章をするためのスロットは、アカウントレベルを上げていくことによって開放されます。

新ガチャ「ウルトラガチャ」実装!

UR 英雄ならびに紋章の実装に伴い、UR 英雄の召喚に必要なアイテム「各UR 英雄のソウルシャード」「神格のソウルシャード」「A、S ランク紋章」「アーティファクト・極」といったレアアイテムが入手できる「ウルトラガチャ」を実装いたしました。

プレイ方法

通常のピックアップガチャを「位相石」を消費してプレイした際、SSR+英雄又は超越の光を獲得した場合に入手できる「超絶石」を50個消費することで10連ガチャを1回回すことができます。

※「位相石」はショップから購入することができます。
※「位相石」でSSR+英雄又は超越の光を1体入手するごとに、「超絶石」を8個獲得できます。

期間限定 SSR+英雄「アン」ピックアップガチャ開始!

メンテナンス完了後より、新登場の期間限定 SSR+英雄が出現するピックアップガチャを開始いたしました。今回のピックアップガチャでは、既存のSSR+英雄「リュドミラ」「ヘレナ」、SR 英雄「ポピンズ」「エレオノール」のほか、期間限定の火属性 SSR+英雄「アン」が登場します。

開催期間:2020年5月28日(木)~6月11日(木)23:59

新たに実装される英雄

SSR+天才メカニック「アン」
CV:元吉有希子
属性:火

パスカル大陸で整備所を経営する機械工学者。整備所はそれほど大きくないが、彼女の腕が優秀すぎるため、軍政府からも頻繁に修理の依頼がくる。自覚はしていないようだが、まわりの人物は誰もが彼女の腕や才能を認めている。

OVERHIT

ネクソン

MobileアプリiOS

  • 配信日:2018年5月29日
  • 価格:基本無料

    OVERHIT

    ネクソン

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2018年5月29日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      OVERHITサービス終了