ネットマーブルは、iOS/Android用アプリ「セブンナイツ」において、本日6月4日に祝福専用ペット「ブー子」の追加などを含むアップデートを実施した。

目次
  1. 覚醒ペットに祝福を!祝福専用ペット「ブー子」登場
  2. 新たな神話セット装備を追加!お得なパッケージやルビー2倍キャンペーンも開催!

覚醒ペットに祝福を!祝福専用ペット「ブー子」登場

本アップデートにて、祝福専用ペットの「ブー子」を追加いたしました。「ブー子」は覚醒したペットの祝福に使用するための専用ペットで、ショップより入手することができます。

覚醒を行なったペットは「祝福」することで、HP・攻撃力・防御力などのパッシブステータスを増加させることができます。覚醒したペットたちを、「ブー子」を使って祝福しましょう!

新たな神話セット装備を追加!お得なパッケージやルビー2倍キャンペーンも開催!

本アップデートより新たに強力な神話装備を追加いたしました。マルチコンテンツ「異形討伐戦」のシークレットショップより入手することができます。この他、神話セット宝石選択券やアスド鉱石(上級)、古代の結晶、ゴールドなどがセットになった大変お得な「神話セット宝石パッケージ」もショップに登場しております。

また本日より、対象となるルビー商品の初回購入時に、ご購入いただいたルビーと同じ数量の「有償ルビー」を受け取れる、大変お得な「ルビー2倍キャンペーン」も期間限定で実施いたします。是非この機会に、新商品を購入してプレイにお役立てください!

本アップデートでは他にも、欲しいアイテムを作れる「調合」の利便性向上のための新素材アイテムの追加や必要素材の緩和、「メイのラッキーボックス」と「メイのプレミアムボックス」から調合素材アイテムを入手できるように調整を行っております。

アップデートやキャンペーンの詳細については、公式サイトのお知らせにて紹介しておりますので、ご確認ください。

「セブンナイツ」公式サイト:6月4日アップデートのお知らせ
https://sevenknights.netmarble.jp/notice/view.aspx?idx=10729

セブンナイツ

Netmarble

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年2月5日
  • 価格:基本無料

    セブンナイツ

    Netmarble

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年2月5日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      セブンナイツサービス終了