CFKは、2020年初夏に発売予定のNintendo Switchダウンロード専用ソフト「ホテル・ソウルズ」について、新キービジュアルやゲーム情報を公開した。

目次
  1. ストーリー
  2. 謎に満ちるホテル・ソウルズの中へ
  3. 其々の事情を聞いてみよう
  4. あなたの選択によって分かれる運命

「ホテル・ソウルズ」は、超現実的で独特な感じの2Dグラフィック、夢幻的なサウンドトラック、奇妙な雰囲気が絶妙に混じり合ったアドベンチャーゲームだ。

ストーリー

ソウルズ地方で発見された“神秘的な石”。それを大金を掛けて手に入れたあなたは薬学者としての成功を夢見る。神秘的な石さえあれば研究の成功も時間の問題。大きな夢を抱いて、長旅に疲れたあなたは怪しげなホテル・ソウルズに泊まる事にする。

しかし翌朝、神秘的な石はまんまといなくなっていた!!

謎に満ちるホテル・ソウルズの中へ

あなたはホテル・ソウルズのどこか変なスタップや宿泊客を探問しながら石を探すことになる。どう見ても人間のようには見えない彼らは会話の話題により色んな反応を見せてくれる。あなたは彼らを探問した内容を基で神秘的な石を行方を追う。

其々の事情を聞いてみよう

ホテル・ソウルズを探索するあなたと向かい合う人物や品物には、其々の事情がある。本作は彼らとの会話、行動による色んな選択肢とそれによる様々な反応が見られる。これで神秘的な石の取り戻す手がかりを手に入れて調査を進められる。

あなたの選択によって分かれる運命

本作はマルチエンディングシステムで、プレイヤーであるあなたの選択によって結末が変わることになる。ホテルで宿泊する5日間、ホテルの色んなところを探索して“神秘的な石”を探すあなた。はたしてあなたは無事に“神秘的な石”を取り戻して研究を進める事ができるのか。

ホテル・ソウルズ

CFK

Switchダウンロード

  • 発売日:2020年7月30日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ホテル・ソウルズ公式サイト