スクウェア・エニックスが7月16日に配信したiOS/Android向けアプリ「ドラゴンクエストタクト」。本作の「懐かしのパッケージ風ノベルティセット」をGamer読者10名にプレゼント!

7月16日にいよいよ配信が開始された「ドラゴンクエストタクト」。シリーズ初となるタクティカルRPGを採用した本作には、「ドラゴンクエスト」でおなじみのモンスターたちが登場。

戦闘は「ドラゴンクエスト」ならではのターン制のコマンドバトルの要素を踏襲しつつ、マス目で区切られたバトルマップ上で、3Dで描かれたモンスターたちが白熱のバトルを繰り広げます。

「ドラゴンクエスト」初となるシミュレーションRPG要素はもちろんのこと、賑やかな仲間たちと織りなす軽快なストーリーや豊富な収集・育成要素、シリーズでもお馴染みの「呪文」や「とくぎ」が3Dで表現された迫力のバトルなど、多数の魅力が詰まった新作スマートフォン向けタイトルです。「ドラゴンクエスト」ファンだけでなく、シミュレーションRPGファンも楽しめる作品になっているのでぜひチェックしてください。

また、本作の詳しいプレイインプレッションは以下の記事で紹介していますので、本作に興味を持った人はこちらも要チェックです。

今回、本作の配信を記念して、以前「ドラゴンクエストタクト」の公式Twitterで行われていたフォロー&リツイートキャンペーンの賞品「懐かしのパッケージ風ノベルティセット」をGamer読者10名にプレゼント! 本作を遊ぶ前に知りたい情報が満載の小冊子「マル得情報ブック」と、全10種の絵柄のうち、いずれかひとつが封入される「オリジナルステッカー」の他、マイクロファイバークロスの「オリジナルスマホクリーナー」がセットになっています。現在は手に入らない貴重なアイテムなので、ぜひこの機会にゲットしてくださいね!

パッケージ 表 パッケージ 裏
マル得情報ブックも懐かしの説明書風です。
オリジナルステッカーは全10種からランダムで1種が封入されています。
オリジナルスマホクリーナーは大きめのサイズで使いやすそう!
ノベルティは透明なプラスチックのトレイに入っています。懐かしい……。

「懐かしのパッケージ風ノベルティセット」プレゼント概要

賞品

「ドラゴンクエストタクト『懐かしのパッケージ風ノベルティセット』」

提供

株式会社スクウェア・エニックス

当選者数

10名(抽選)

応募期間

2020年7月18日(土)~2020年7月26日(日)23:59

ドラゴンクエストタクト

スクウェア・エニックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年7月16日
  • 価格:基本無料

    ドラゴンクエストタクト

    スクウェア・エニックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年7月16日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      関連ワード
    • プレゼント