サンボーンジャパンは、iOS/Android向けアプリ「ドールズフロントライン」において、リリース2周年イベントとしてM4A1のスキンが貰えるビンゴイベント「不思議の国の旅」を8月1日より実施する。

目次
  1. M4A1専用スキンが獲得できるビンゴイベントが開催!
  2. 1周年を記念したスキンテーマ「牧月の誘い」の一部スキンが「煌きコレクション」に期間限定で追加
  3. 過去に販売したスキンパックが限定復刻!

M4A1専用スキンが獲得できるビンゴイベントが開催!

8月1日(土)0時より、ビンゴイベント「不思議の国の旅」を開催いたします。毎日更新される任務をこなし、アイテム「パスワードカード」を集めてビンゴを目指しましょう!

任務は1日に9つまで提示され、その任務達成報酬である「パスワードカード」を使用すると、ランダムで数字が一つ解読されビンゴリストが埋まります。

また、すでに埋まっている数字を再度当てても、開けたい場所を指定して開けることができる「確定解読」に必要なポイントが獲得できます。

ビンゴするごとに様々な報酬が手に入り、今回は8列のビンゴ達成で「M4A1専用スキン 少女の風船旅行」と「カリーナスキン グリフィンの制服」が獲得できるので、ぜひ入手を目指しましょう!

※カリーナスキンは過去のイベント限定報酬です。獲得済みの場合、再度獲得することはできません。

1周年を記念したスキンテーマ「牧月の誘い」の一部スキンが「煌きコレクション」に期間限定で追加

2019年の1周年記念に追加されたスキンテーマ「牧月の誘い」の一部スキンが、「煌きコレクション」に7月31日(金)メンテナンス終了後から期間限定で復刻します。

1周年の後に指揮官になった方など、まだ未入手の方は記念にお気に入りの人形のドレスを狙ってみてはいかがでしょう。

過去に販売したスキンパックが限定復刻!

過去に発売されたスキンパックが7月31日(金)メンテナンス終了後から期間限定でショップに復刻いたします。買い忘れていた過去のスキンを購入できる期間限定のチャンスなので、お見逃しなく。

※「少女と海」「ビーチソルジャーズ」「真夏の風波」は除きます。

ドールズフロントライン

サンボーンジャパン

iOSアプリiOS

  • 配信日:2018年8月1日
  • 価格:基本無料

    ドールズフロントライン

    サンボーンジャパン

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2018年8月1日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー