サイバードは、「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし」が、8月20日にサービス開始から1周年を迎えること記念して、初の総選挙イベント「イケメン源氏伝 総選挙 彼こそが極上の男」を、本日8月13日より開催する。

目次
  1. 本編応援キャンペーン「イケメン源氏伝 総選挙 彼こそが極上の男」開催!
  2. 公約発表!総選挙イベント「イケメン源氏伝 総選挙 彼こそが極上の男」

本編応援キャンペーン「イケメン源氏伝 総選挙 彼こそが極上の男」開催!

「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし」の1周年を記念した、豪華特典盛り沢山の初の総選挙イベント「イケメン源氏伝 総選挙 彼こそが極上の男」を、本日8月13日(木)16時より開催いたします。

「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし」をプレイすると、コレクトアイテム(投票券)が獲得できます。投票券を使って、「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし」の彼らに投票することができ、投票した回数に応じて、藤 未都也さん描きおろしイラストのカードや、この総選挙を記念した豪華絢爛なアバターアイテムを手に入れることができます。

また、推しの彼に投票して、「彼応援ランキング」の上位に入ると、腕にしがみつく「彼の抱きつきアバターアイテム」等、レアな特典も手に入ります!

開催期間

8月13日(木)16:00~8月24日(月)23:59まで

公約発表!総選挙イベント「イケメン源氏伝 総選挙 彼こそが極上の男」

初の総選挙イベント「イケメン源氏伝 総選挙 彼こそが極上の男」の順位によって、総投票数に応じた公約があります。あなたの投票で公約に彼を登場させましょう!

アプリ内公約

1位

描きおろしスチル付きストーリーの販売

上位3位まで

新衣装でストーリーイベントに登場

上位4位まで

描きおろしカードでがちゃに登場

7位

イベントで主役に!

上位3位まで

「愛してるボイス」がマイページで聴ける!

10位

彼ぬいデザインのどら焼き(体力回復100)プレゼント

ブービー賞

SNSで彼が企画を実施 ※開催月未定

グッズ公約

1位

お風呂に貼ることができる彼のカード絵柄ポスター(約570×約400mm)を特別販売

上位3位まで

彼をイメージした香水を販売

上位7位まで

グッズ化して販売 ※内容未定

イケメン源氏伝 あやかし恋えにし

サイバード

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年8月20日
  • 価格:基本無料

    イケメン源氏伝 あやかし恋えにし

    サイバード

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年8月20日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー