Playbestは、2020年冬に配信予定のiOS/Android用アプリ「三国志名将伝」について、本日9月1日にキャラクター情報の第2弾を公開した。

目次
  1. キャラクター紹介
  2. プレゼントキャンペーン開催につきまして

キャラクター紹介

孫権(CV:福山潤)

呉を建国した皇帝。兄の孫策が暗殺されると、父や兄から引き継いだ家臣をまとめあげると共に、積極的に人材を集め、勢力を広げて江東の主となった。

歩練師(CV:雨宮天)

孫権の妻。美人で品行方正、かつ人にも優しく寛容な女性。なお、皇后の位を認められたのはその死後だった。

黄月英(CV:堀江由衣)

諸葛亮の妻。夫に匹敵する頭脳を持ち、木牛流馬を発明した。顔を隠していただけで、実は容姿端麗であった才色兼備の女性である。

プレゼントキャンペーン開催につきまして

先日開催の「第1回Twitter リツイートキャンペーン」では、皆様のたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。多大なる応援に感謝し、続いて「プレゼントキャンペーン」第1弾を開催いたします。

「三国志名将伝」公式Twitterアカウントをフォローし、対象のキャンペーンツイートをリツイートしていただいた方から、抽選で3名様に「貂蝉」&「大喬」役の日笠陽子さんによる、直筆サイン色紙をプレゼントいたします。

応募の締め切りは、2020年9月3日(木)23時59分までとなっております。ご当選者様は、応募期間終了後、厳正なる抽選の上「三国志名将伝」公式Twitterアカウントにて発表し、同時にダイレクトメッセージにてご連絡いたします。ユーザーの皆様におかれましては、ぜひ奮ってご参加いただければと存じます。

三国志名将伝

Playbest

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年11月19日
  • 価格:基本無料

    三国志名将伝

    Playbest

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年11月19日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー