ビジュアライズは、iOS/Android用アプリ「八男って、それはないでしょう!~もう一人の転生者~」において、本日9月26日よりPvP実装決定を記念したAmazonギフト券が当たる「3大キャンペーン」を開始した。

目次
  1. PvP実装決定記念!Amazonギフト券が当たる3大キャンペーン内容
  2. アップデート情報

今回のキャンペーンは、ゲームプレイや公式Twitterのフォロー&リツイートすることで、Amazonギフト券が当たるというもの。また、期間中のログインでゲーム内アイテムの魔晶石300個が手に入る。なお、PvP機能「次元対抗戦」は、10月中旬のリリース予定だ。

PvP実装決定記念!Amazonギフト券が当たる3大キャンペーン内容

PvP実装決定を記念しまして、本日9月26日(土)17:00から明日9月27日(日)23:59まで、PvP実装決定記念!Amazonギフト券が当たる「3大キャンペーン」を実施します!

それぞれキャンペーン期間は、2020年9月27日(日)23:59までとなっており、9月28日(月)に当選連絡を行う予定です。先日9月16日にバトル機能を大幅リニューアルし、公表配信中の「八男って、それはないでしょう!~もう一人の転生者~」、あなたもぜひこのお得な3大キャンペーン期間中にアプリをダウンロードして遊んでください!

名称:PvP実装決定記念!Amazonギフト券が当たる「3大キャンペーン」
期間:2020年9月26日(土)17:00~9月27日(日)23:59まで

1.「Twitterで当たる」キャンペーン!

八男アプリ公式Twitterをフォローして、キャンペーンツイートをRTするだけで抽選で3名に八男にちなんで8,888円分のAmazonギフト券をプレゼントいたします!ぜひご参加ください。

2.「ゲームで当たる」キャンペーン!

本日9月26日(土)17:00から明日9月27日(日)23:59までの間に一度でもマイページにログインして頂いたユーザーの中から抽選で3名にこちらも八男にちなんで8,888円分のAmazonギフト券をプレゼントします!当選連絡はキャンペーン終了後の9月28日(月)にアプリ内のお知らせにて通知します。

3.「ゲームで貰える」キャンペーン!

キャンペーン期間中にプレイしていただきました皆様に、魔晶石300個を全員にプレゼントします!翌日9月28日(月)に配布されますのでプレゼントボックスからゲットしてください。

アップデート情報

PvP機能【次元対抗戦(じげんたいこうせん)】を10月中旬にリリース予定です。PvPとは2人のプレイヤー同士で行われるゲーム内戦闘です。プレイヤー同士で相手の手の内を読み、攻撃を行い、勝ち抜くことで報酬をGETするコンテンツです。次元対抗戦の対戦相手は自動でマッチングされます。

次元対抗戦の勝敗によってレートが上下し、ランキングの順位が変動します。ランキングには期間があり、期間終了のタイミングでランキングの順位によって報酬が配られます。ランキング上位を目指してより豪華な報酬をGETしましょう!

八男って、それはないでしょう!~もう一人の転生者~

ビジュアライズ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年5月29日
  • 価格:基本無料

    八男って、それはないでしょう!~もう一人の転生者~

    ビジュアライズ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年5月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      八男って、それはないでしょう!~もう一人の転生者~サービス終了