WithEntertainmentは、iOS/Android用アプリ「セブンズストーリー」において、本日10月1日よりTVアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」とのコラボレーションイベント後編およびレイドバトルを開始した。

目次
  1. コラボ概要
  2. ジェムショップ「コラボ記念特別パック」を追加!

コラボ概要

開催期間:2020年9月25日(金)15:00~2020年10月16日(金)14:59

8000ジェムプレゼント

ツイッターRTキャンペーンにて2000RTを達成したため、コラボ開催記念と併せて8000ジェムをコラボイベント開催期間中にログインされたユーザーにプレゼント中です。

※新規にゲームを開始される方でもお受け取りいただけます。

イベントクエスト後編

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」のキャラクターたちが登場するイベントクエスト後編「異世界イベント!?[冒険編]」を開催中です。「銀のメダル」を集めることで、豪華アイテムと交換することが出来ます。

コラボレイド開催

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」コラボレイドバトル「異世界イベント!?[レイド討伐]」を開催中です。他のユーザーと協力して強敵を倒し、豪華報酬をゲットしましょう。

コラボガチャ

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」より「メイプル」「サリー」「マイ&ユイ」がコラボ期間限定ユニットとして登場中です。

コラボ特設サイト
https://sevensstory.jp/collaboration/bofuri/

ジェムショップ「コラボ記念特別パック」を追加!

ジェムショップにて好評販売中の「コラボ記念特別パック」を追加しました。また、「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」コラボキャラクター用の着せ替えアクセサリーパックも販売中です。いずれもお得な内容となっておりますので、ぜひご利用ください。

セブンズストーリー

WithEntertainment

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年8月18日
  • 価格:基本無料

    セブンズストーリー

    WithEntertainment

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年8月18日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      セブンズストーリーサービス終了