アニプレックスは、12月5日に全国の劇場にて公開予定となる「劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット-」前編「Wandering; Agateram」の予告映像を公開した。

目次
  1. べディヴィエール役・宮野真守コメント全文
  2. 第4弾特典付き全国共通前売券 発売

今回の予告映像は、円卓の騎士たちの戦闘シーンをはじめとした多くの新規カットが追加された迫力の映像となっている。また、前編の公開に向けて、本作の主人公である遍歴の騎士・べディヴィエールを演じる宮野真守さんのコメントも到着した。

さらに、10月10日より全国の上映劇場にて発売されるメインビジュアルを使用した第4弾特典付き全国共通前売券の情報も公開されたので、こちらもチェックしておこう。

べディヴィエール役・宮野真守コメント全文

本予告が公開されまして、僕も見させていただきました。迫力の演出、素晴らしい映像美…アフレコを終えたのは、だいぶ前になるのですけど、ついこの間の事のように僕の中に想いが残っているので、大興奮しました。僕の中のベディヴィエールがうずいています。叫んでいます。

アーサー王への想い、ベディヴィエールの罪、そして、贖罪…大事に大事に、丁寧に丁寧に、想いを込めて、全力で演じました。是非劇場で、彼の命を感じてください。後編へと続く、彼の行く末を、見守ってあげてください。よろしくお願いします!

第4弾特典付き全国共通前売券 発売

全国の上映劇場にて10月10日(土)より発売
価格:各1,500円(税込)
第4弾特典:フォルダ付きクリアポートレート(2枚1セット・3種)

※特典は前売券1枚につき、1種お選びいただけます。
※特典は数に限りがございます。なくなり次第、前売券のみの販売となります。
※販売劇場など詳細は公式サイトをご確認ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー