C4gamesは、iOS/Android用アプリ「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」において、本日1月12日より女優の橋本環奈さんとのコラボレーションイベント第2弾を開始した。

今回のイベントは、2020年12月に開催された橋本環奈さんとのコラボレーションイベントの第2弾として開催されるもの。コラボレーションキャラクターであるUR橋本環奈の新たなアバター「町奉行」が獲得可能だ。このUR・閃アバターでは、所持している副将を進化させ、スキルやステータスを大幅にパワーアップさせることが可能となっている。

また、今回のイベント開始に合わせて、前回のイベントで登場したUR橋本環奈も復刻されているので、前回参加できなかった人は、アバター「町奉行」と合わせて獲得しよう。

※UR・閃アバター「町奉行」を獲得するためには、UR橋本環奈を所持していることが必要となります。

UR・閃 橋本環奈【町奉行】

前回、気づいたら放置少女の世界に来てしまったが、天性の明るさと人懐っこさで、すぐにこちらの世界でも人気者になった環奈さん。

そんな彼女に少し変わった依頼が舞い込んだ。最近、町の風紀が一部の悪者によって乱れているようだ。そんな、悪者をみんなに代わって捕まえて欲しいという内容だ。正義感の強い彼女は、考える間もなく、即座に悪者退治を了承した。町奉行に扮した環奈さんが、相棒の猫ちゃん達と一緒に、悪者退治に出発した。

開催期間:1月12日(火)メンテナンス後~1月25日(月)23:59

放置少女~百花繚乱の萌姫たち~

C4 Connect

iOSアプリiOS

  • 価格:基本無料

    放置少女~百花繚乱の萌姫たち~

    C4 Connect

    AndroidアプリAndroid

    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー