日本一ソフトウェアは、PC版「ボク姫PROJECT」を本日2月12日にDMM GAMESで発売した。価格は6,980円(税別)。

また、DMM GAMESでのPC版「ボク姫PROJECT」の販売によせて、原作者である初代プリニー店長(城花健人氏)からの意気込みメッセージも公開されている。

「DMM GAMES」PC版「ボク姫PROJECT」販売ページ
https://dlsoft.dmm.com/detail/nippon1_0003/

全年齢向け女装ゲームの「DMM GAMES」販売によせて

初代プリニー店長(城花健人)
初代プリニー店長(城花健人)

PC版「ボク姫PROJECT」にご興味をもっていただいた皆様、ありがとうございます。

先日、全年齢向け女装ゲームとして無事発売を迎えたPC版「ボク姫PROJECT」ですが、一部ユーザーの皆様から「DMM GAMESを愛好しているから買いにくい」「親がDMM GAMESでしか購入してはダメと言っている」という貴重なご意見をいただくことを予見しています。

より多くの皆様、より多くの世代へ届けるためにPC版の実現を目指してきたにも関わらず、大変ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

つきましては、PC版「ボク姫PROJECT」の販売プラットフォームとして、本日より新たに「DMM GAMES」様も追加させていただきました。今後も「ボク姫PROJECT」では、より幅広い皆様にお遊びいただけるよう、販売の強化に務める所存でおります。

今後とも引き続き、全年齢向け女装ゲームをよろしくお願いいたします。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー