セガとディライトワークスは、iOS/Android向けアプリ「サクラ革命 ~華咲く乙女たち~」が、150万ダウンロードを突破したことを記念して、2月23日より「150万DL突破キャンペーン」を実施する。

目次
  1. 限定霊子護符
  2. 「ストーリー回想」を追加!

本キャンペーンでは、期間中ゲームへログインしたすべての司令(プレイヤー)に、限定霊子護符「★5 いろはファッションショウ」が最大5枚配布される。

実施期間:2021年2月23日4時から3月1日3時59分まで
プレゼント対象者:全ての司令(プレイヤー)

※最終日は2月28日(日)4:00~3月1日(月)3:39

また、本日2月22日に実施されたアップデートにて、これまでに再生したストーリーを読み返せる「ストーリー回想」が実装された。

限定霊子護符

霊子護符名:★5 いろはファッションショウ
HP:1500(初期値:150)
ATK:1500(初期値:150)
スキル:GPを150(初期値:30)増加

※霊子護符のスキルは、最大Lv.時の表記です。
※支給品は各日1回のみの受け取りになり、4:00にプレゼントボックスに配布されます。

「ストーリー回想」を追加!

2月22日(月)にアップデートを行い、これまでに再生したストーリーを繰り返し何度でも読み返すことができる「ストーリー回想」を追加しました。

「ストーリー回想」の閲覧方法

  1. キャンプ画面右上にある歯車のアイコンをタップしてオプション画面に移動後、メニュー内にある「ストーリー回想」を選択
  2. 「ストーリー回想」を開くとクリア済みの章が表示され、再生したい章を選択すると章内の各話が表示されるので、話数>クエスト進行度の順に選択。

※今回追加されるのはメインストーリーのみの回想となります。期間限定イベントのストーリーなどにつきましては、後日あらためての追加を予定しております。

サクラ革命 ~華咲く乙女たち~

セガディライトワークス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年12月15日
  • 価格:基本無料

    サクラ革命 ~華咲く乙女たち~

    セガディライトワークス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年12月15日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      サクラ革命 ~華咲く乙女たち~サービス終了