セガは、iOS/Android用アプリ「北斗の拳 LEGENDS ReVIVE」において、本日4月27日に新コンテンツ「天覇の塔」を公開した。

「天覇の塔」各階層のエリアをクリアして、豪華報酬を獲得しよう!

「天覇の塔」とは、階層内のエリアを攻略して上の階層を目指す挑戦コンテンツです。各階層はエリアに分かれており、エリア内の敵パーティを撃破し、全エリアをクリアすることで次の階層へ進むことができます。

「天覇の塔」に挑戦するためには「挑戦回数」が必要となります。また、エリアをクリアすることで報酬を獲得することができます。「挑戦回数」を消費することで、クリア済みのエリアでも再度報酬が獲得できます。クリア報酬は高い階層・エリアになるほど良い報酬が期待できます。

なお、「天覇の塔」の階層上限はアップデートによって順次追加される予定です。

エリアについて

エリアはクリアする度に「挑戦回数」を1消費します。

エリアには複数のパーティが編成されていることがあり、プレイヤーは同じ数のパーティを編成してエリアに挑みます。なお、同じ拳士は複数のパーティに編成することはできず、そのエリア内ではそれぞれ異なる拳士で編成する必要があります。

クリアしたエリア内のパーティは、挑戦状況をリセットすることができます。挑戦状況をリセットすると、再度クリアする必要がありますが、拳士の編成を調整することができます。

※挑戦回数は、朝5:00にリセットされます。

階層スキップについて

階層スキップを行うと、ホーム画面で編成したパーティの戦闘力に合わせた階層・エリアまでスキップされ、自身の戦闘力に合った階層から挑戦できます。報酬も良い内容となるため、初回に階層スキップすることをお勧めします。

なお、階層スキップではエリア踏破報酬は獲得できません。報酬は「挑戦回数」を消費してクリアすることで獲得可能です。

※階層スキップでは挑戦回数は消費されません。
※階層スキップが行われた途中の階層やエリアはクリア状態となります。

追加日時

2021年4月27日(火)~

北斗の拳 LEGENDS ReVIVE

セガ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年9月5日
  • 価格:基本無料

    北斗の拳 LEGENDS ReVIVE

    セガ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年9月5日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー