アニプレックスは、iOS/Android用アプリ「きららファンタジア」において、6月9日より「まんがタイム」レーベルとのコラボレーションイベント「近くて遠い世界の少女たち」を開催する。

「まんがタイム」レーベルとのコラボイベント開催決定!!

コラボイベント「近くて遠い世界の少女たち」では、「まんがタイム」レーベルのキャラクターと、オリジナルキャラクター、きらら作品のキャラクターが織り成すストーリーを楽しむことができます。また、「まんがタイム」レーベルより「大家さんは思春期!」「恋愛ラボ」「小森さんは断れない!」の3作品がコラボ登場します。なお、コラボ限定キャラクターのイラストは、各作品の原作者による描き下ろしとなっております。

さらに、イベント開催に併せて、ログインボーナスなどをラインナップに含むキャンペーンも実施予定です。詳細は後日公開されるお知らせをご確認ください。

開催期間:2021年6月9日(水) ~ 6月24日(木)

※開催期間は変更になる可能性があります。ご了承ください。

「大家さんは思春期!」とは

「大家さんは思春期!」は、芳文社「まんがタイム」にて連載中の水瀬るるう先生による作品です。

〈STORY〉
就職して初めての一人暮らし。
6畳風呂なしのアパートで待っていたのは……妹系大家さん!?
ピュアほっこりな半同居コメディ!

「恋愛ラボ」とは

「恋愛ラボ」は、主に、芳文社「まんがタイムスペシャル」にて連載されていた宮原るり先生による作品です。

〈STORY〉
私立の名門女子中学校の生徒会室で秘密の恋レッスン!?
有能な美少女だが、恋愛面ポンコツのマキの暴走に、
見た目はワイルドだが、常識人のリコが今日もツッコミまくる…!?

「小森さんは断れない!」とは

「小森さんは断れない!」は、芳文社「まんがタイムオリジナル」にて連載中のクール教信者先生による作品です。

〈STORY〉
優しすぎて頼み事を断れない、女子中学生・小森しゅり(14歳)。
頼み事をこなすウチに、いつしかすごい能力が身について!?

きららファンタジア

アニプレックス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年12月11日
  • 価格:基本無料

    きららファンタジア

    アニプレックス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年12月11日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      きららファンタジアサービス終了