バンダイナムコエンターテインメントは、PS4/Xbox One用ソフト「ドラゴンボールZ KAKAROT」について、本日6月11日に追加ダウンロードコンテンツ「追加シナリオ:-TRUNKS- 希望の戦士」の配信を開始した。

目次
  1. DLC「追加シナリオ:-TRUNKS- 希望の戦士」本日配信開始!
  2. シーズンパス配信中!

DLC「追加シナリオ:-TRUNKS- 希望の戦士」本日配信開始!

メインストーリーでは語られなかった、悟空を心臓病で失った世界を生き抜くトランクスの物語。生き残ったZ戦士 悟飯とトランクスが、絶望の淵に立たされながらも、世界の平和を取り戻すために闘い抜きます。ゲーム本編よりもパワーアップした、人造人間17号・18号やセルとの手に汗握るバトルが待ち受けています!

※本コンテンツをご利用いただくには、別売りの製品版が必要です。また最新版パッチ適用が必要な場合はアップデートの上、ご利用ください。
※本コンテンツは本編をクリアしていなくても遊ぶことが可能です。

シーズンパス配信中!

有料追加DLC「追加エピソードセット:新たなる覚醒(前編・後編)」と、本日配信されました「追加シナリオ:-TRUNKS- 希望の戦士」がセットになったシーズンパス配信中!ゲーム本編に加えてより深く、「ドラゴンボールZ」の世界を体験することができます。

※シーズンパスをご利用いただくには、別売りの製品版が必要です。また最新版パッチ適用が必要な場合はアップデートの上、ご利用ください。
※シーズンパスに含まれる商品は単体でもご購入いただけます。重複購入にご注意ください。
※シーズンパスをご購入いただいて入手したDLCは、対象となる商品等のダウンロードの有無に関わらず、キャンセルすることはできません。

ドラゴンボールZ KAKAROT

バンダイナムコエンターテインメント

PS4ダウンロード

  • 発売日:2020年1月16日
  • 12歳以上対象

ドラゴンボールZ KAKAROT

バンダイナムコエンターテインメント

XboxOneダウンロード

  • 発売日:2020年1月16日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー