インフォレンズは、「Minecraft」のグッズが詰まった「マインクラフト オリジナルバリューパック2021」を、2021年7月22日より数量限定で全国のアピタならびにピアゴ約100店舗にて販売する。

アイテム詳細

バリューパックには以下5点のアイテムが入っています。

デコレーションステッカー付ウォーターボトル

※必ず入っています

貼ってはがせるのに洗っても取れないステッカーがついたウォーターボトル。貼り方を工夫して誰ともかぶらないオリジナルのボトルが作れます!この夏の新商品が早速福袋で手に入るチャンスです。

子供用マウスガード

※2種のうちいずれか1つ

新生活の必需アイテム。特に汗をかく子供には何枚あっても困りません。さりげなくマインクラフトがデザインされており、汚れても目立ちません。この福袋だけのオリジナルデザインは全部で2種。どちらか1つが手に入ります。

エンダードラゴンプチぬいぐるみ

※必ず入っています

マインクラフト内最強で最恐のエンダードラゴンがかわいくなって登場!大人気の「エンダードラゴンプチぬいぐるみ」が必ず手に入るチャンスです。

トランプ

※必ず入っています

おうち時間が長くなった今どんどん売れているマインクラフトトランプが福袋で必ず手に入ります!草ブロックがデザインされたメタルケースはそれだけでもかわいさ満点。カードにはキャラクターやアイテムがデザインされており見ているだけでも楽しいトランプです。

マグネットセット

※2種のうちいずれか1つ

日本未発売!マグネットでも建築が楽しめる!たくさんのマグネットがセットになったマグネットシートが手に入ります。

販売価格

4,378円(税込)

取り扱い店舗

2021年7月22日(木・祝)から全国のアピタ・ピアゴ約100店舗

※一部取り扱いのない店舗がございます。
※数量に限りがございます。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • グッズ