レオフルは、Nintendo Switch/PC(Steam)用ソフト「パラダイスキラー」日本語版を2021年夏に配信する。

目次
  1. 「パラダイスキラー」のシティポップなBGM
  2. 「パラダイスキラー」の容疑者たち

今回の発表にあわせて、「パラダイスキラー」の評議会メンバーを殺害したと目される容疑者たちの情報が紹介されている。さらに、Barry ”Epoch”Topping作曲によるシティポップなサウンドトラックのサンプル動画も公開された。

「パラダイスキラー」のシティポップなBGM

アップビートの楽曲を聴きながら、熱帯のパラダイス島で仕組まれたあらゆる犯罪を解決するべく調査を進めましょう。全部で20曲以上ある楽曲から、「パラダイス(永遠に)」、「ブリーズ・ウィズ・ユー」、「レメゲトンボップ」、「年中無休のうぬぼれ」、「海岸のヘッドライト」、「ローズ8番街」、「出発」の7曲の短いサンプルをお届けします。

「パラダイスキラー」の容疑者たち

アキコ14大元帥

シンジケートが遂行する全軍事行動において、新兵の採用、訓練、指揮を担っている。

カルメリーナ・サイレンス

島の建築士。両親も傑出した建築士であり、カルメリーナに意思を構造に織り込む方法を伝授した。以来、天才建築士の名をほしいままにし、間もなく完璧な島を完成させようとしている。

クリムゾン・アシッド

住民に神性のすばらしさを伝え、羨望の的となるよう売り出されている島のアイドル。その姿は飲料缶やポスターに使われている。

ドクター・ドゥーム・ジャズ

島の主任医師。根っからのプレイボーイで誰かと身を落ち着かせようとしない。シンジケートの伝統的な住居ではなく、彼専用のヨットで暮らしている。

ヘンリー・ディヴィジョン

27年前にリナ・ディヴィジョンの子として生まれた。父は不明。

リディア・デイブレイク

シンジケートの渡し守として、メンバーを新しい島に移送する役目を担っている。サムの妻。

サム・デイブレイク

各パラダイス島でバーを営業しており、完璧なアイスキューブを彫ることにこだわりがある。リディアの夫。

終焉の証人

島の終焉を見届けるという大役を担っている。また、どんな欠陥も完璧にすることができる。珍しい植物を採集し、ペントハウスで栽培している。

ユーリ・ナイト

建築士カルメリーナの秘書。その魅力と知性で、シンジケート内であっという間に成り上がった。

パラダイスキラー

レオフル

Switchダウンロード

  • 発売日:2021年8月20日

    パラダイスキラー

    レオフル

    PCダウンロード

    • 発売日:2021年8月20日
    • Steam

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー