Tencent Gamesは、iOS/Android用アプリ「白夜極光」について、夏をモチーフとしたキービジュルやイベント、新たなコーデの情報を公開した。

夏のキービジュル公開を筆頭に、夏のイベントラッシュを開始!「このまま夏は終われない!」

この夏、「白夜極光」では、ナビゲーターの皆さんをアツクさせる怒涛のイベントラッシュがスタート!キービジュアルの公開、バイスやカレンなどの夏コーデ、そして夏ならではの限定召集など、イベントの面白さはもちろん、ボリューム面でも満足いただける内容をナビゲーターの皆さんにお送りします。さあ、この暑い夏を、ラインストラテジーRPG「白夜極光」とともに乗り切りましょう。これに参加せずして、「このまま夏は終われない!」。

夏イベントを象徴するクールでキュートなキービジュアル!

8月7日(土)、公式Twitterにて、「このまま夏は終われない」のコピーが添えられた一枚のビジュアルが公開されました。そこには、これまでの「白夜極光」で描かれることがなかった南国を彷彿させるような景色、そして夏ならではの衣装を身にまとったキャラクターの姿が!新たな「白夜極光」の一面が感じられるだけではなく、これから始まる夏イベントへの期待感にワクワクするようなビジュアルを、ぜひお見逃しなく!

夏イベント予告(公式Twitter)
https://twitter.com/AlchemyStarsJP/status/1423811127691997185

夏の「白夜極光」は、ひと味違う!潮汐祭アップデートでイベント盛りだくさん!

炎天下の夏を迎え、至るところに潮風のけだるい香りが満ちた白夜極光の世界。そんな白夜極光の世界で、8月19日(木)に「潮汐祭(ちょうせきさい)」アップデートが行われます!このアップデートで導入される様々なイベントは前半と後半に別れており、新規イベント、シナリオ、キャラクターの公開、さらには夏シーズンにあわせた新規コンテンツなどが盛りだくさん!8月中旬から9月末にかけての「白夜極光」では、アツーイ夏が堪能できるといっても過言ではありません!

新コーデをまとって、夏コーデを満喫しよう!

先日導入を告知して大きな話題となったコーデシステムが遂に導入されます!導入にあわせて、カレン、エルシー、バイス、クレーケン、ユーライアといったキャラクターの新コーデが登場。これらのコーデをまとわせれば、あなたの光霊たちは、より一層輝きを増し、新たな魅力を手に入れることになるでしょう。特に人気があるバイスとカレンのコーデは注目度が高くなりそう……。

本リリースでは、カレンとバイスの夏コーデを先行公開。バイスは、より可愛く清楚に、カレンは、より高貴で上品に!彼女らの魅力を引き出すコーデシステムは、この夏、必見のシステムのひとつです。他キャラクターの新コーデについても彼女らのそれに引けを取らない仕上がりを見せているので、続報にご期待ください!

内容盛りだくさん!期間限定イベント

期間限定のイベントとして、「夏の暮れの夢」「バイスのかき氷魂」「反逆の終局」の3つを用意。どれも夏を感じさせるだけではなく、バラエティに富んだイベントに仕上がっています。これらの詳細については追ってお伝えしますので、ぜひご期待ください。

新規イベントシナリオで新たな物語を体験!

夏に関連するイベントシナリオも導入予定!これまでサメヤマやヒイロをテーマにしたドラマチックなイベントでナビゲーターの皆さんを魅了し続けてきた「白夜極光」ですが、果たして夏のイベントシナリオはどのようなものに……?

新たな光霊が出現!

潮汐祭のアップデートでは、ゲームを彩るユニークなキャラクターが多数登場します。前期と後期でキャラクターは異なりますのでご注意ください。新たな光霊との出会いは、ひょっとすると、あなたの戦略を大きく変えることになるかもしれません。

白夜極光

Level Infinite

iOSアプリiOS

  • 配信日:2021年6月17日
  • 価格:基本無料

    白夜極光

    Level Infinite

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2021年6月17日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー