ポニーキャニオンとhotarubiは、iOS/Android用アプリ「Re:ステージ!プリズムステップ」において、本日9月13日より月坂紗由の限定☆4が登場する「ピックアップガチャ-今週の限定☆4-」の配信を開始した。

目次
  1. ピックアップガチャ-今週の限定☆4-概要
  2. 第69回フルコンボチャレンジ-せーので跳べって言ってんの!-概要

ピックアップガチャ-今週の限定☆4-概要

猫耳パジャマ姿の紗由の新しい限定☆4キャラクターカードが登場です。こちらの配信開始を記念して、☆5アクセ付き&新・限定☆4出現率最大20%のピックアップガチャを開催いたします。各カードに紐づくストーリーでは、歌や踊り以外にも全力な彼女たちの意外な一面が見られるかも?

開催期間

2021年9月13日(月)16:00~9月20日(月)15:59

※その他の詳細については、アプリ内のお知らせをご確認ください。

新・限定☆4キャラ紹介

☆4[にゃんだふるぱーてぃー♪]月坂紗由(CV:鬼頭明里)

小学生のころからいくつもの大会やオーディションで優勝をしている中学1年生。稀星学園の本校に進みたかったが、両親に芸能活動を反対され、高尾校へと進学した。現在は高尾校からアイドルになることを目標としている。アイドルになりたいという気持ちが強く、他人に厳しくなってしまういち面もある。

復刻・限定☆4キャラ紹介

☆4[よさこいPARTY!!]市杵島瑞葉(CV:田澤茉純)

高尾校の謡舞踊部で部長を務めている中学3年生。由緒正しい神社の娘で、神楽舞のエキスパート。普段はおっとりしているが、廃部寸前の謡舞踊部を存続させるためにアイドル活動を始めたり、不思議な人脈を持っていたりと、中学生ながらに底が見えない面を持っている。

☆4[OTSUKIMI]伊津村陽花(CV:嶺内ともみ)

中学2年生。紫よりもひとつ年上で、少し背が高い。落ち着いた雰囲気を持つ。年上の陽花が姪で年下の紫が叔母という不思議な関係。息ぴったりのダンスや歌など実力は高い。

☆4[SeasidePARTY!!]南風野朱莉(CV:高柳知葉)

中学3年生。物腰やわらかで人当たりもいいが、内には情熱を秘めている。個性派ぞろいのテトラルキアを頑張ってまとめようとするムードメーカー的存在。

第69回フルコンボチャレンジ-せーので跳べって言ってんの!-概要

第69回フルコンボチャレンジを開催いたします。開催期間中、対象楽曲・指定難易度のフルコンボを達成した方全員にジュエルをプレゼントいたします。すべての難易度でフルコンボを達成すると、合計500ジュエルを獲得できます!

課題曲:せーので跳べって言ってんの!
開催期間:2021年9月13日(月)16:00~2021年9月20日(月)15:59

Re:ステージ!プリズムステップ

ポニーキャニオン

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年8月5日
  • 価格:基本無料

    Re:ステージ!プリズムステップ

    ポニーキャニオン

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年7月31日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー