グリマースタジオによるNintendo Switch/PC(Steam)用ソフト「Lumione」が、本日10月13日に発売となった(Steam版は同日15時頃リリース)。

目次
  1. Steam新製品フェス
  2. 1週目限定!10%OFF
  3. 発売記念イベント
  4. FQA
  5. 公式サイト

「Lumione」は、深海をテーマにした横スクロールアクションゲーム。プレイヤーは暗闇からやって来た深海のエルフ・Glimmerとなり、光を求めて海底のステージをクリアしていく。千変万化する海底世界で待ち受ける「試練」を乗り越えよう。

ニンテンドーeショップ
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000042260.html

Steam
https://store.steampowered.com/app/1339860/

Steam新製品フェス

Steam新製品フェスでは、たくさんの方々から好評価と応援をいただきました。トライアル版にハマって、100回失敗したけど、101回立ち上がり、引き続き前進するとコメントしてくれたプレイヤーもいます。ゲームの画面が好きで、音楽も素敵、深海にいるような気分になったというコメントもいただきました。

1週目限定!10%OFF

発売1週目でSteam版の「Lumione」を購入していただくと、販売価格より10%OFFになります。このアクションゲームに興味を持っている方は、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

発売記念イベント

今回の発売を記念するイベントとして、予約してくださった皆様に「Lumione」のグッズが獲得できる先行予約DLをご用意いたしました。

10月13日~10月24日の期間中に「Lumione」の正式版をダウンロードし、さらに#Lumione#TAGを携帯して、ゲームの写真や動画をTwitterもしくはYouTube/Twitchなどでシェアしていただくと、抽選で10名様にグッズとCDKEYを差し上げます。

また5個以上の「いいね」を集めてシェアしてくださった方には、さらに「ブルーホール」のサンダルをもらえるチャンスがあります。

FQA

当社ではFAQを公開し、プレイヤーの皆様が知りたい疑問に詳しく解答しています。例えば、ゲームの難易度について、各ステージにはとても難しい仕掛けを設定してありますが、合計170のステージを難易度に分けて表示していたり、ベテランの操作方法や正しいルートなど、クリアの鍵になるポイントを公開しています。

公式サイト

「Lumione」のDiscordチャンネルへ加入していただくと、オフィシャルな情報を得られ、さらに他のプレイヤーと随時交流することができます。下記よりぜひご参加ください。

「Lumione」Discordチャンネルリンク
http://discord.gg/JZxrg43T9q

Lumione

Perfect World Games

Switchダウンロード

  • 発売日:2021年10月13日

    Lumione

    Perfect World Games Singapore

    PCダウンロード

    • 発売日:2021年10月13日
    • Steam

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

    Lumione公式サイト