EXNOAは、PC/スマートフォン向けブラウザゲーム「プラスリンクス ~キミと繋がる想い~」において、本日11月16日よりストーリーイベント「ASMR ~IF・冷熱・百合愛~」を開始した。

「ASMR ~IF・冷熱・百合愛~」は、ヒロインのストーリーボイスを全編立体音響で楽しめるASMRシリーズの新展開として実施されるストーリーイベントとなっている。真咲百合愛(まさき ゆりあ CV:榊原ゆい)のこれまでとは異なる一面を描くなど、彼女とのIFストーリーが楽しめる内容だ。

それは、とある大切な本を失ったまま大人になった百合愛との物語……。図書館を訪れ、司書である百合愛と出会うプレイヤー。しかし、そこにいたのはどこか冷たく突き放すように話す彼女だった。冷めた表情の裏に潜む彼女の熱情とは……。いつもと違うヒロインの一面をぜひ体験しよう。

※プレミアムイベントのため、メッセージ送受信時に100リンクスコインを消費いたします。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~サービス終了